2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズオブウォー3発売日メモ

 【19//2011】

ギアーズオブウォー3の発売日が決まったようですね!!

発売日は、国内版で9月22日。
北米版、欧州版でも9月20日とほぼ同時期に発売ですね。

前作のギアーズオブウォー2は、アジア版のほうが結構はやくでてしまったので、待ちきれずアジア版を買ってしまいましたが、今回は国内版を買おうと思ってます。
(おそらく表現の仕方に違いがでるだろうがそこらへんはもう気にしないかな(笑))

久々にコープを楽しむゲームができるとなると・・・
もうたまらです!!!

というか思ったより発売日近くてびっくりしましたwww



追記


先日、相互リンクしてもらっているGOGOLINAさんのお勧めで『シュタインズゲート』買っちゃいました。
ブログを見てておもしろそうだなぁと思いつつ購入していなかったですが・・・

おととい注文して、翌日メールを確認したら・・・

『商品が売れ切れてしまいました。ですが翌日入荷しますのですぐに発送します』とのこと。
人気があるとは聞いていたがそんなにすぐ売れきれるものなのかっ!!!


これは期待が膨らみますね。

でも期待しすぎると・・・


さて、この手のサウンドノベル(でいいのかな?)をやるのはかなり久しぶり。
スーファミの弟切草、かまいたちの夜以来かもしれない。

文字を画面で読むのが苦手な私なので、ハマることができるのだろうか?という不安もある。

おそらく明日には届くであろう・・・

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ハズレでしたら舌噛み切って謝罪しますよ!^^

それくらいオススメです!

Posted at 11:11:12 2011/06/20 by GO GO LINA

Comments

Re: No title

ビンゴでしたツボでした!!!

ありがとうございます♪

Posted at 10:00:17 2011/06/22 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

