2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女子サッカーワールドカップ・・・日本敗退からの・・・

 【19//2011】

女子サッカー、ワールドカップ。

無事になでしこジャパンが優勝することができた。


さかのぼること2日前、朝、まだ日が出ていない時間。

おれは、メールの着信音とともに目が覚めた。

寝ぼけ眼のままメールを見ると・・・
『テレビをつけろ』

なんのこっちゃと思いながらテレビをつけると、女子サッカーのワールドカップ決勝が行われていた。

すでに、後半、アメリカが得点したばかりだった。


そしてそのまま試合終了。

日本負けちゃった(笑)


そして7月19日、第3次世界大戦勃発!!!

なんとアメリカの優勝に嫉妬したどっかの誰かさんがテロって、戦勝になっちゃったのだっ!!!


おれは思った!!!

この世界線をかえなくてはっ!!!


というわけでありもしないタイムリープマシンにを使い2日前に・・・

ちょうどあのメールが来る時間だった。

着信音がなると同時にすぐにテレビをつける。

ちょうどアメリカが点を取る直前だった。

そしてただただテレビを見ていると・・・

結果は同じだった・・・

なぜだ??
タイムリープマシンを使ってここまできたのに・・・
再び第3次世界大戦勃発。

もう一度だっ!!
タイムリープをするぅ。

結果は同じ・・・


やはりテレビを見ているだけでは、過去は変えられないのか・・・


少し冷静になって考えてみた。

あのメールはなんだったのか・・・


改めて見てみると、なぜか自分のメールアドレスだった。
しかも送信日時は今から15年後の未来。

それにもおどろいたのだだ、15年後のおれよ・・・
15年間も同じアドレスって・・・


つまり15年後におれ自身があのときに送ったメールだったのだ。

ということは15年後におれは15年前のおれにメールをおくらなくてはならないんだ。
なんかややこしくなってきたな・・・

というか15年後まで待つのめんどくさい。
っていうか忘れてそう。

というわけで、今度はありもしないタイムマシンに乗り込み、15年後へ行った。

目的はそう、メールを送るためだっ!!


15年後に到着、そこにおいてあった過去にメールを送れる機械を使い、送られたメールをコピペしてそのまま転送した。

そして、私はランク8になったEDFがやりたくなり15年後見学もせずに15年前の7月19日に帰ってきた。

一応テレビをつけてワールドカップの結果を確認してみる。


『女子ワールドカップ、なでしこジャパン優勝!!!』

無事になでしこジャパンが優勝していた。

これで第3次世界大戦は回避できたのだ。

重要だったのは、私が過去に戻り過去を変えることではなく、15年後の未来に行き過去にメールを送るということが必要だったのだ。

これがどうつながるのかはわからないが、これで世界の危機は回避できたのだ。

全部おれのおかげだ(キリッ

まぁタイムマシンとか実際は無いんだけどね☆

フーハハハッ!!!

さて、おれはどこら辺からこの記事書くのめんどくさくなったのだろうわら
スポンサーサイト

Category: その他

Theme: こんなことがありました

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。