2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

塔の上のラプンツェル見たのだが・・・

 【29//2011】

シュタゲをやって以来なかなか他の映画などを見る気が起きなかったのですが、こないだなんとなく見たのが『塔の上のラプンツェル』でした。

ストーリーは塔の上に女の子がいました。
その女の子は外に出たことがありません。

しかも歌を歌うと髪が光り、魔法がかかります。

女の子はあることを気になり外に出たい思いますが、母親に反対されます。
(実は本当の母親ではない。)

ある泥棒が塔に逃げ込んできました。

その泥棒に外に連れて行ってもらいました・・・

という筋書きです。


えっ?(実は本当の母親ではない。)ってめっちゃネタバレじゃんて??

大丈夫です!!

開始5分ですぐわかりますから(笑)

というより、話の筋はすごいわかりやすいです。
まぁなんていうかネタバレしてて十分楽しめる作品といいたいわけなんですね。

近作はディズニーピクサーは笑える要素が結構多いと思うのですが、今作は特にそれが強い気がしました。


特にラプンツェルと泥棒の出会いのシーンはもはやコントとしか(笑)

特にエンディングまじかのラプンツェルにはマジ萌えだお!

ラプンツェルたんマジ天使!!!

しまったおれのなかのダルが目を覚まし始めた!!!

あ、そうそうお馬さんの行動にもかなり注目です

個人的には笑える要素が多く、感動作品というよりは、楽しいって感じることが多かった気がしました。

【送料無料】塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット 【Disneyzone】
スポンサーサイト

Category: 映画、ドラマ

Theme: 映画感想

Genre: 映画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。