2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

O型 自分の説明書

 【02//2008】

先日O型自分の説明書を買っちゃいました!

買おうと思ったきっかけはおもしろそうだなぁ→

A型を立ち読み→

おっなかなかおもしろいじゃん!
でもお店O型のが売っていない→

意地になって探し出す→

やっぱりない→

絶対ほしいっ!!!

っていう感じで友人に見つけたら買っといてとお願いしたら見つけてくれてやっとのことで買うことができましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そうですね、読んでない人のためにどんな本かというと

まずは、診断ものや占いものではないです。

一問一答式っぽい感じで、O型はこんな感じみたいなのがたくさん書いてあります!!
お遊び本に近いと思います。

例えば・・・


思い立ったらすぐ行動『あっ、あれやんなきゃ』

行動しながら次を思い立つ『次はこうしよう』

だから結構失敗する


という感じのことが永遠と書き綴られています。


私のお気に入りは


初対面の相手には、ニコニコしながら警戒

いろいろ観察して『こいつ大丈夫』って思うとようやく安心

『こいつキケン』と感じたら、ニコニコしつつ高く分厚い壁を築く。
大砲も完備。なにかあれば容赦なく発射。

という部分です。

あ~これよく当てはまるわぁって思うものが多いので友達と読んだりするのもおもしろいですよ~!!

これはお前そのものだよって言われます!

途中途中にはさまれるイラストなんかも笑っちゃいますね☆

書店で見かけたら一度手にとって立ち読みしてみてください



楽天ブックスより紹介

『O型 自分の説明書』

著者:Jamais Jamais(じゃめじゃめ)←実は日本人の方です。

価格 1,050円


その他血液型

    
A型           B型            AB型    


Category: インプレッション

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

