2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

映画DVDレビュー インセプション

 【10//2011】

さて、続いて『インセプション』のレビューです。

映画放映が開始されたときはよくCMなんかで流れていましたね。


個人的にはレオナルド・ディカプリオが出ているということで、スルーしていた。

まぁ嫌いというわけではないんですが、どうもタイタニックが苦手でそういった意識からレオ様出演の映画はスルーしてしまうという傾向になってしまったわけです(笑)


さて、というわけで実際に見てしまったわけなんですが・・・


これはおもしろかったっ!!!


まぁ結構新しい映画なのでCMの範囲内でも覚えている方が多いかもしれませんが、ストーリーは人の夢の中に入り込むことのできる人たちのお話。

まぁ冒頭の話では人の夢の中に入り込み、その人の夢に現れる深層心理を探り、その人の持つアイデアを盗み出すというのが大まかな話なんですが・・・


この映画のおもしろいところは、その盗み出すことではないんですよね。


一番おもしろいところは、どこまでが夢だかわからないところ。

夢のまた夢に入り込んだり・・・


詳しいことは見ればわかりますので伏せときます。

まぁなんていうか・・・

空想や妄想、SF好きな人は楽しめると思いますよ。


結論のでないこの終わり方も個人的にはありカナと思います。

【送料無料】インセプション
スポンサーサイト

Category: 映画、ドラマ

Theme: 映画感想

Genre: 映画

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

No title

こんにちは。
リンクを貼っていただき、ありがとうございました。
相互リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!

Posted at 00:28:19 2011/08/13 by かもめ組

Comments

Re: No title

かもめ組 さん

こちらこそ相互リンクのお願い受けていただいて、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Posted at 00:22:34 2011/08/14 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

『インセプション』
『インセプション』 何の予備知識もなく、「あ、ディカプリオ作品だ」ぐらいの調子で観たのですが、 最初の感想は、「う~ん、長い!」というもの。 1時間ぐらい過ぎたところで、「まだ1時間半もあるのか...

2011.08.11 (Thu) | 観・読・聴・験 備忘録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。