fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ラウンド1

 【25//2008】

最近よくRound1(ラウンド1)に遊びに行くことが多いので記事にして見ます。

まずラウンド1についてですが、私の行くところはいくつかに分かれていて、スボーツなどがあるとスポッチャ、ゲーム(メダルゲームなど)があるところ、ボーリングがあるところなどが階ごとに分かれています。

スボーツするところは定額制になっていて、3時間1500円程度で、バスケ、サッカー、バッティングなど球技ものが屋上にあって、下の階にいくと卓球やビリヤードなど室内スボーツがありました。

このスポッチャですが、スボーツ以外にもゲームや、マンガ喫茶、カラオケボックスなどもありうまく空いてる時間にいけば好きなタイミングで好きなだけ遊ぶことが出来ました。

支払いは最初に遊ぶコースを決めて最後に延長分があればそれを含めて精算するかたちです。

3時間のコースでもあっというまに過ぎてしまうので遊び方もいろいろ考えないとって感じがしました。

びっくりしたのは釣堀やエアガンの射的、ロデオなんかもあって友達といったときは笑いが止まりませんでした。


次にメダルゲームですがこちらもかなり広くていろんな種類があります。

この前はルーレットをやって、赤か黒に止まれば2倍になるところに全部賭けて続けて、奇跡的に連続で当たって200枚が気づいたら1500になるなんて大勝ちを味わえました。


とりあえず今回はこんな感じです
スポンサーサイト



Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks