2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

姓名判断やってみた

 【16//2011】

GO GO LINAさんのブログのこの記事見て私も姓名判断なるものをやってみました。

GO GO LINAさんと姓名判断の記事はこちら↓
http://hanyachan.blog29.fc2.com/blog-entry-668.html


実際私も占いとかはいいようにしかとらないし、まぁそれなりのこと書いておけばある程度の人にはあてはまるでしょ??

とかちょっと冷めていますが・・・


やってみるとやっぱ結構おもしろいんですよねw

とりあえずまずは性格診断
あ、ちなみに良いように書かれているところはスルーします。

間違いなく私は天才ですし頭もよく、才能に満ち溢れていますので。
よくいわれるのですが、『神が私を作ったのではない、私が神を創ったのだ』という名言を言われます。
(ただ、いいように書かれていることが恥ずかしいだけwww)





外画-0 画 内画-5画
+落ち着き・頼りになる +しっかりした夢・自由な発想

-おとなしい・受身 -好き嫌い・かっこつけ屋


「きょぴぃ」さんはこんな人
外見は落ち着いた雰囲気で穏やかな受身のような感じを持っていますが、実際は自由を愛し、常に夢の実現に努力する人です。いつももっと良い世界があるのではないかと夢を追い求めるようなところがありますが、それは単なる空想でなく、広い視野で変化を捉え現実化できる確かな夢であり、周囲からも信頼される特質を持った人です。自由を束縛される環境は、簡単に飛び出してしまうところが気になります。

「きょぴぃ」さんに気に入られるには?
外見は穏やかで何でも受け止めてくれる分け隔てのない人のように感じられますが、実際は好き嫌いが激しい人です。嫌いなことをされると、二度と声を掛けてくれません。また夢を追い求める人なので、夢のある新しい情報、より広い世界の情報を常に与えるとかわいがってくれます。夢を語り合う関係でうまくいきます。


自由を愛し、夢見がち。
要するに中二病ですねわかりますw

なんかそんな感じします。
ただ・・・

自由を愛する。
→自由にできないとイヤ、好きなようにやりたいっ・・・

夢に実現への努力。
→手段を選ばない・・・

カッコ付け屋・・・

こんなやつただのワガママやろうだろっ!!
そんなやつに『周囲を信頼させる特質がある』というのはとても信じがたいんだが(笑)

ともあれ、わがままで好き嫌いが激しいはあっています。
思い切り自覚あるんですよね。

ハイッ次っ!



運勢診断

■総画 「25画」
特殊な技術を活かし勇気と行動力で運を好転できる注意数―孤独にならなければ幸運に
●運をさらによくする秘訣
特殊な技術を身に付け、自分を生かすようにすること
強情さを抑え人間関係を上手にすること


頭も良く、才能や資質に恵まれます。但し、性格的に偏屈なところがあり、人から指図されることを嫌い、迎合することができません。そこで、皆の協力を受けて進めていくような仕事は上手にやっていけません。特殊な才能を身に付け、活かすことで運勢が開かれます。人づきあいは上手でなく、強情で偏屈な性格により周囲とのトラブルも起こしかねませんので、個人として認められる世界に進んで、極めることが必要です。自分のつぼにはまったことではどんな困難も勇気と行動力で乗り越えることができますので、成功します。

(適職)
技術者・職人・特殊技能・学者


これもあっている気が・・・
人から指図されることを嫌うし、人付き合いはあまり上手じゃない・・・

まぁほんとワガママだこと・・・




恋愛診断

地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=4画 内画=5画
(+)夢を与える恋  (+)夢を描ける/自由を愛する/新しい変化を捉えるセンス
(-)浮気な恋 (-)好き嫌いが激しい/仕事や交友関係を変えやすい

●夢を追いつづける超ロマンチストなあなたー心変わりが激しいところは控えないと嫌われます。
出会い・・・ロマンを追及するあなた、あなたの厳しい要求に合う理想の女性を常に積極的に探す努力を怠らずに
恋愛・・・・・夢を語り,自由な愛と豊かな夢の世界にいざなうが,理想が破れると心変わりしてしまいます。
結婚・・・・・家庭は壊すことはありませんが,浮気物です。いつまでもロマンを追求する心を女性以外に持つことができれば安心。

(あなたの恋愛)
あなたは、夢を描き、夢の実現に努力する人です。新しいことに積極的にチャレンジします。また、自由を愛し新しく世界を広げるセンスを持っています。ただ好き嫌いが激しく、好きなことだけに打ち込むようなところがあります。環境を度々変えてしまうことがありますが、型にはまった発展性のないところは早く見限った方が良いでしょう。恋愛に対しても、夢を追う典型的なロマンチストです。恋の理想を追求するところがあり、いろいろな女性との真剣な恋愛を試みます。女性に対しての要求は厳しくわがままなところがあり、自分の付き合うそれぞれの相手に対する描いた理想にマッチしないと次々に相手を替えてしまうところがあります。でも、一つ一つの恋は真剣です。そして、二人の特別な思い出を作ろうと努力します。ロマンチストなあなたは、相手の女性にも多くの夢を与えることができるので大変もてますが、女性から見るとあなたの要求が厳しい上に夢を追って次々に新しいことを求めていくところについていけないところを感じられてしまいそうです。相手の気持ちに配慮してあげ一歩譲ることも時には大切です。そして、自由な愛を築いていく必要があります。そうしないと、恋のチャンスを逃がしてしまうかもしれません。夢を与えてくれるが自分勝手で彼女のことを聴いてくれない人となってしまわないように。


恋の理想を求めるはあっているかもしれないw
微妙にベタだが、ドラマとかアニメとかにしかないようなシチュエーションとかやりたくなることが多い。

浴衣で夏祭りに盆踊りとか花火とかで、ここで鼻緒切れろっ!!そうすれば『しょうがないなぁ・・』っておんぶができるとかwww

でも実際はそんなこともなく、でもなぜかおんぶしたい気持ちだった私はおんぶしたいとしつこく言ったら本気で切れられたのは淡い思い出w


そうそう、どんな占いでも診断でもそうなんですが、結果にいつも『モテる』というワードが出てきます。
今までやったどんな正座占い、動物占い、○○診断などなど・・・
考えてみればこのワードが出てこなかったことがない。


フ、フフフ・・・

フゥーハハハッ!!!

何事にも例外はあるのだよっ!!!!

この部分だけいつも当たらない!!!!!!!

この『あなたはモテるでしょう』というワードに一喜一憂したことか・・・


というか、このさいモテないんだからおれの占いや診断結果に『モテる』のワード外してくれっ!!!!

あぁ、もうここまで書いたらついでに愚痴っておこうか・・・

いろいろな友人によく言われること・・・

『きょぴぃくんモテそうなのに・・・』
男女問わずこのワード言われる。
(実際はそう言われると嬉しいんだけどね♪)


ただ・・・


モテそうな人と実際モテる人は違うのだよっ!!!

特に女性に言われると余計に腹立つぜっ!!!

ならお前がおれと付き合えっ!!!!


でたっ!!
こういうワガママwww

やっぱ姓名判断はあっているのだろうか・・・
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いろいろと面白いお話ですね。

姓名判断にどんだけ信憑性があるのかは分かりません。

ただきょびさんが、「モテそうなのに…。」と言われる人なのは事実なんですね。
本当にモテそうなら、「モテるでしょ。」や「モテそうだね。」と言われますよね。
「モテそうなのに…。」と言ってくる人は、モテない事実とモテない理由を把握してる人です。
それをお世辞や慰めの外交辞令として使っちゃってるんですね。

「モテそうなのに…。」と言われる=見た目はカッコいい、ということです。
じゃあどこがダメなのか訊いてみてください(笑)。

「おんぶして」と言う若くて可愛い女性はアリですが。
「おんぶしたい」と言う男は、ただただ面白過ぎるだけです(爆)。

Posted at 10:07:04 2011/08/16 by 凌

Comments

No title

僕も浴衣姿のJCにおんぶしたいと言って酷く冷めた目で見られた経験があります(^-^)

次はおんぶできるような女の子を狙ってみたいと思います。

Posted at 10:42:00 2011/08/16 by GO GO LINA 

Comments

Re: No title

凌さん

凌さんまでも・・・

なんと7回も『モテ』というワードで私をいじめるのですか(笑)
(なんとなく数えてみましたw)

いやいや外見は普通ですよ(笑)
可もなく不可もなく普通なんです。

凌さんの言うとおりまぁ社交辞令ですね。

おんぶは男のロマンですよっ!!
お姫様抱っこは女のロマンのようにっ(爆)

Posted at 21:21:42 2011/08/16 by きょび

Comments

Re: No title

GO GO LINAさん

やっぱりおんぶは男のロマンですよねっ!!!
祭り外れの神社での道でおんぶしたいですっ!!

どっちが先におんぶできるか勝負ですよっ!!!

Posted at 21:24:05 2011/08/16 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

