2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズオブウォー3まであと1ヶ月!!

 【23//2011】

ギアーズオブウォー3発売までついにあと1ヶ月ですね!!!

今回私が購入するのは国内版なんですが、以前はアジア版を買いました。
(理由は前にも書いたと思うの省略。単純に早くやりたかったというのが一番ですがw)


国内版と海外版での違いは、まずは声と字幕ですよね。

海外版では出てくる文字は全部英語で声も英語。

ずばりストーリーがほとんどわからない(笑)
前は気にならなかったですが、今回で簡潔ということでやはりストーリーは気になる。


そして、もう一つの違いは残酷描写ですよね。

ギアーズ3のホームページ見る限り国内版では以下の残酷表現の描写が変更されています。

•身体の分離・欠損表現における切断面描写
•ミートシールド時の分離欠損描写
•一部の処刑モーションにおける分離欠損描写
•ヘッドショットによる頭部欠損描写


そして、前作の国内版ギアーズ2ではオンラインマルチプレイが国内限定のサーバーになってしまい、国内限定のマルチプレイしかできなかったんです。


ですが、今回はギアーズ3は世界共通サーバー利用ということで、国内だけでなく世界の人たちともマルチプレイできるようになったんですよね。


本来は国内だけでも十分マルチプレイは楽しいのですが、時間によってはオンラインの人が少なくてゲームが始まらないなんてこともあるので、時間帯を気にせずプレイできるって言うのがメリットになるんですかね。


ちなみに今回のギアーズ3ではゲームの限定版だけではなくいろいろと発売されるみたいです。

長くなりそうなので一緒に発売される関連商品やソフトは次の記事で書きます。

ギアーズオブウォー3の関連商品紹介記事

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

