2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

VQチェッカー試してみた

 【24//2011】

ちょっとお遊びおもしろいもの見つけました。


その名も『VQチェッカー』

http://www.koesouken.com/vqchecker/

最近ちまたではやっているのがなんと『声』らしいです。

『こえ部』なるものがあり声にいやされるというのがあるらしいですね。

まぁかく言う私も最近声フェチであることが判明。
声というのが流行るのもわかる気がする。

さて、この『VQチェッカー』というのはあなたの声のモテ度を判定するというもの。

まぁ機会が判定しているので、声の高さ、長さなどを判定しているので実際にモテる声かどうかはわかりませんが・・・(というか自分でやっていい結果が出たのでなんと書いていいかわからない(笑))

でも、遊び程度にやってみるのはおもしろいですよ☆

ちなみに以下3種類の私の声で試した結果です。


まず普通にやってみた結果

以外によくてビックリした(笑)ちょっとテンションアップ


2回目



最後に歌ってみた・・・

ま、マジッすか・・・
歌手になろうかな(笑)


なんてね、結構ふざけてもいい点数は出るようになっているんですかね?

まぁ最後に『消臭力』の『ラ~ラ~ララ~』でもいい点でたから・・・よくわからんですねw

でも、ここであきらめるわけには行かない!!!

いい点が出たからには悪い点も出さないと!!!

コンプしてやるぜっ!!!

というわけで『ニャニャニャニャ』で挑戦

まだいい声に部類されてやがる・・・

次っ!『だいお~うイカァァ』で挑戦

よし落ちてきた。

しかしここから・・・
『ドゥカプしー』『あそで温めてる弁当、おれのなんですよ。』『○○はおれの嫁』などそのた痛い言葉を発し続けるが、63~67点を行ったりきたり。

そして、

またしても高得点。
このセリフ・・・


『もえもえ~キュンッ』

・・・

手ごわい・・・


そしてついに時は来た!!!

もう面白セリフもつき適当に言ったセリフ・・・

超低い声で『どぅ~しよ~~~』
その点数が・・・


さらにスターウォーズのジャバザハットの物まねで


最下位が見えてきたw
たださすがにここで飽きてきたwww


でも結構おもしろいので皆さんも試してみてください。
スポンサーサイト

Category: ネットで遊ぶ

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

まぁきょびさんとボイチャしながらゲームすると股間びしょ濡れになりますからね(^-^)

私はきょびさんの美声にやられっぱなしですよ(^-^)

Posted at 13:36:02 2011/08/25 by GO GO LINA 

Comments

だろっ!おれの声でいかなかった男は…

アーーーーッ!!

もうすぐギアーズ3もでますし、またオンで遊びましょ~!

Posted at 14:50:59 2011/08/25 by きょぴ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。