2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょwwwwうそwwwwおいおいwwwwwwマジッすかwww

 【26//2011】

はは、ははは、ははははははははははhぁぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああ!!!!!


記事が消えた・・・


かなりの勢いでがんばって書いた記事が・・・

『記事の保存』を押した瞬間現れた文字。


『インターネットエクスプローラーで表示できません』


おまいは悪魔かっ!!!!


いやしかしあきらめてなるものか・・・

思い出せる範囲で書いてみるぜっ!!!


さぁて何を書いていたカナ・・・

そうそう、最近ハマったもの。


それが『1まんねんと2千年まえからあっいしてる~』にはまったんだ。

そういまさら。


いまさら・・・

同じ記事を書くのってなぜこんなにテンションが落ちるのだろうwww


そしてもう一つハマッタのが、『secret base ~君がくれたもの~』

この曲を聴いて幼少のころを思い出した。


そう、ここからがメインの話だったんだ。


幼稚園のころ、いや幼稚園に入る前からの親友だった友達のT君。

いやぁこのころ一番遊んだ友達だったのです。

でもまぁある日のこと、T君は親の仕事の都合で大阪へ行くことになってしまったわけなんですね。

まぁ、ほんと昔のことなんで感情的なことは覚えていませんが、悲しかった。


この歌の歌詞を借りるなら・・・

『君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望、わ~すれたwwww』
『10年後の8月またあえなかったね~~wwwwww』

ぐはぁっ!!!!


でも実際は一度だけ会うことができたんです。

小学校入ったころに一度だけ親に連れて行ってもらい、大阪へ行きました。


T君のうちでトランスフォーマーごっこしたり、動物園で大はしゃぎ下のを覚えています。


さて、今頃なにやってるんだろうなぁ??

まぁおれの予想では間違いなくリア充かましているんだろうなっ!!!


あぁむかつく!!!!

爆発しろっ!!!!!!!




この出来事を思い出したとき、このころの記憶がかなりいろいろとよみがえってきましたので書きますよ。

正直に言う・・・

幼少のころのおれ萌えた


まぁこのころの私は、人見知り、恥ずかしがりや、母親にべったりの子供だったわけなんです。

それに反して両親は、社交の塊のようなもの。

家にはしょっちゅう、父親の会社の後輩が出入りしていたり、母親のバレー仲間が出入りしていたわけなんです。

夏には海、冬にはスキーへと・・・

家族旅行というよりは、会社の後輩たちを連れて行く旅行に家族が付いていくというのが正しいだろう。


だがしかし、書いたように私は人見知りで恥ずかしがり屋の塊。

こんな大勢人がいるような中ではしゃいだりなどはできなかった。
慣れればそれなりに動けるがそれまでがめんどくさいw


しかしだ、想像してみて欲しい。


初対面で、『こんにちわ』と言うと照れて母親の後ろに隠れる。

少し慣れてくると、結構なついてくる。

雑談中に、猫のようにちょこんとヒザに乗っかってくる。

帰るときに寂しがってダダこねる。

萌えない要素はないだろう。



そう、このころのおれは相当モテていた。

何もせずともOLのお姉さんに抱きつかれ、奪い合いにまでなるほどだった。(その中におじさんたちもいたことはひみちゅでちゅ)

そして、ここで気づいてしまった。


今この世界にあるすべての萌えの起源がおれにあることを。

そう、おれから萌えという文化が始まったのだ。

おれこそ萌えの元祖なのだ。


そう、この記事を見たあなたは・・・

萌えの起源を見たのだっ!!!!


えっ?思い出を美化しすぎていないかって???

シ、シテナイヨ~~~( ´3`)~♪
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

