2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お洋服買った

 【26//2011】

新カテゴリー追加っ!!!


そうそれは・・・

『おしゃれも大事だよねっ』

まぁ実際、私自身がおしゃれというわけではないですし、そこまでこだわっているわけでもありません。

いや実際は服を買うとき結構気合入れて選んではいるんですけどねwww


ただ、お洋服って着るものによって気分って変わりません??

地元着だとなんか気楽にぃ~~って感じだし、お出かけ用だとなんか『フンッ!!!』ってちょっと気合はいるし、デート用だと『ヤベっ、おれ変な格好してないかな・・・』って不安になるwww


こんな感じで私は結構いろんなお洋服着るのが好きだったりするわけなんですよ。

お祭りなんかでも、女性の浴衣を見るのも良いですが、おれも浴衣着て二人で歩きたい願望丸出しです。

はぁ・・・
彼女すらいないんだけどwww


まぁそんなこんなでこのカテゴリーでは、買ったお洋服と気になったものを晒していきまっすっ!!!

まぁファッションに詳しくないから『このおされポイントは~~~』的なことは一切言いませんよwww

笑うがいいさっ!!!
おれのファッションセンスをっ!!!!


とりあえず最近買ったものはこの二点です。
ともに楽天市場で購入。(最近ほんと外で洋服買うことがなくなった気がするw)
シャツ
ブロードカフス裏切替7分袖シャツ
(楽天リンク 購入したのは画像集の右上の白)
とにかくシンプルにワンポイントなのが好き。


チェックシャツ
7分袖チェックシャツimp(インプ)
(楽天リンク 同じカラーは中段くらいの場所。)
さて、こっちはチェックシャツなんですが、私はあまりチェックは着なかったんですよ。
というかチェックってオタクなイメージがあったわけで、隠れオタクな私にはリアルオタクがばれてしまうリスクを背負うことになるとwww
しかしですね。
ある友人が着ているところを見て、見解が変わった。
『チェックのシャツもかっこいいではないかっ!!!』と・・・
結構お洋服に関してはこの彼を参考にしているところもあるんですが・・・
その友人は、私のことをおしゃれさんと言ってくれる。


しかしだね・・・
実際はその友人のおしゃれを丸パクリしていることはまだ彼は知らないwww
ヒント;GGLさんwww

スポンサーサイト

Category: おしゃれも大事だよね

Theme: メンズファッション

Genre: ファッション・ブランド

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

