2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BFバットカンパニー追加マップとアップデート

 【04//2008】

先日、XBOX360のソフト、バトルフィールド:バッドカンパニーのアップデートと追加マップがきました。

アップデートでは結構いろいろ変わったみたいです。

ショットガンの距離が離れたときのダメージが少し弱くなったり、ヘリのミサイルが早くなったりガンナー席の威力が弱くなったり、結構バランスが取れるように改善されたみたいです。

でもやっぱり気になるのが追加マップ!!!

今回追加されたのは、『Acta Non Verba 』 『Par for the Course』『Ghost Town』『Crossing Over』なんですが、やりなれていないせいもあるのか、どこに行っていいか、何をしていいか右往左往・・・

どっかに隠れてコソコソスナイパーするのが好きな私ですが、なかなかいい場所を見つけられず、いつの間にかアクティブ偵察兵に!?

全体的に接近戦や戦車やヘリを使う戦いがメインのように感じました。

それはそれで楽しいですが、隠れていないので緊張感があったりするとあっという間に疲弊しきってしまいました。



ところで、いまだに『Ghost Town』っていうマップはやったことがないのはなぜでしょうか??






そういえば友人が、海外版のギアーズオブウォー2を購入したようです。
海外では11月発売みたいで、おれもやりたいゲームの一つに入っているので買ってしまおうか悩んでいます。

日本では楽天市場などで国内機可の海外版ギアーズオブウォー2の予約を受け付けているようです。

一応発売日は11月7日になっていましたが輸入してからの販売になるようなので発売日から3日後に発送というのが見られました。



只今ご予約受付中!(2008年11月上旬発売)【予約販売】Xbox360ソフトGears of War 2/ギアーズ ...



Category: XBOX360ソフト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

