2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

痛かった(笑)

 【03//2011】

先日、ブログのボツネタになんかいいのないかなぁって整理してました。


ボケーっとして気づいたら・・・


左手首に違和感。。。


そして左手に目をやると・・・


血まみれっ!!!!!


なんぞこれ~~~~っ!!!!



まぁいうほど大きな傷ではなかったんですけどね。

多少なり過大に表現してみました(笑)


どうやら、椅子の生地の部分が磨り減って中の金具部分が飛び出していたようです。


そして、それに気づかず椅子の横に手を当ててガコンガコンしてたのが原因で、手首に無数の擦り傷が・・・

最初に書いたように軽傷ですっ!!!


が、見事にあとが残っている・・・
しかもまるでこれじゃあ、○スト○ットしたみたいじゃないか!!!


とにかく人に見られないようしないとな(笑)


みなさんもふと飛び出した金属にはご注意を(笑)


Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

STAY DREAM

死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ
そんなものの ひとつやふたつ
誰もがここあそこに しょい込んでるもの 
腰をおろし ふさぎ込んでも答えはNothing

ぶっ飛ばしたいほどの 怒りや悔しさ
そんなものの ひとつやふたつ
殴られた痛みは TRYへのワンステップ
尽きせぬ自由は がんじがらめの不自由さの中にある

くよくよするなよ あきらめないで
Just like a Boy
その痩せこけた頬のままで
果てしない迷路の中を
人はみんな 手探りしてでも STAY STAY DREAM
そう STAY STAY DREAM
STAY STAY DREAM

Posted at 01:52:05 2011/09/04 by 凌

Comments

Re: No title

長渕剛ですかね??

と・・・どうされました??

またお酒はいっているとか(笑)

Posted at 23:18:17 2011/09/04 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

