2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

この記事を見たということは・・・

 【04//2011】

※シュタインズゲートのネタバレの可能性があります

読む人は注意を








右上の日付に注目
(新しく記事書いたので日付は元に戻しました)






動画は見たか?まず動画は見るんだ。
すでに見たならこのまま聞いてくれ。

始めまして・・・だな15年前のおれ。



この記事を見ているということは、お前は動画の演奏に失敗したということだな。

さぞ辛かっただろう気持ちはよくわかる。なぜならおれは15年前のお前なんだからな。
そう、おれも失敗した。

必要なことだった。

お前が演奏を成功させようとして、失敗した。
失敗してろくでもない動画を作ってしまった。

その悔しさが2026年にこの動画の完成を完成させたおれにつながっているのだ。

その執念があったからこそ、この記事をお前に届けることができたのだ。

知ってのとおり演奏は普通に弾いていてはうまくいかない。

ただたんに演奏するだけでは、ろくな演奏動画は完成できないのだ。


だから、あえて一度失敗することで因果を作った。
下ごしらえのようなものだ。

お前が失敗してくれたことでこの15年、おれはひたすら練習に打ち込めた。


だが演奏動画を変えようとしても無駄だった。
お前は今そう思ったはずだ。

だが、方法が間違っているだけだ。

おまえは演奏動画を作ることができる。

いいか、よく聞け

あの日、お前は何も知らずに作った動画をアップロードしたはずだ。

その最初のお前自身がしたことを『なかったこと』にしてはならない。




と、ここまで書いてなんですが、かなりのネタバレな気がしてきましたwww
なのでやめときます。


いやぁ今ピアノで練習している曲がシュタインズゲートのメインテーマ『GATE OF STINER』ということで何かやってみかったんですけどね。

名シーンの一部をパクリました(笑)

ゲームやったあとだとよけいに感情移入早く弾けるようになりたいですね。



おまけに1周年記念動画と地下水脈のその後の動画も撮ってみました。

1、you ひぐらしの鳴くころに
2、トルコ行進曲 モーツアルト
3、インベンション1番
4、wisdom of the world mother1
5、becouse I Love you mother
6、Humoresque of a Little Dog  mother
7、Wood Carving Partita 悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲
8、エリーゼのために
9、地下水脈 悪魔城ドラキュラ 漆黒たる前奏曲
10、いつか帰るところ
11、GATE OF STINER 練習中



Category: 音楽

Theme: ピアノ

Genre: 音楽

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

