2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いまさらバッドカンパニー2の追加コンテンツ購入

 【09//2011】

いまさらながらバトルフィールド2バッドカンパニー2の追加コンテンツ『Onslaught(オンスロート)』と『VIETNAM(ベトナム)』をダウンロードしました。

オンスロートモードはいわゆる協力プレイ、ベトナムはオンライン対戦の時代がベトナム戦争時代のものになったもののようですね。


まだ、両方とも1ゲームずつしかやっていませんが、かなりおもしろいです。

まずはオンスロート。


これはキャンペーンのようなものではなく、マルチプレイ(オンライン対戦)のラッシュとコンクエストを足したようなもの。
それをコンピューター相手に4人チームを組んで攻略していくものです。

ゲームは最初の拠点から始まり。
進行方向にコンクエストのような旗がいくつかあり、それを全部占拠したらクリアという感じです。

旗はの取り方はコンクエスト同様に旗の近くで待つだけ。

そして、取った旗は再び敵に取られることはありません。

全部の旗が取れればクリア。
そういった意味でコンクエストとラッシュをあわせたようなものと書きました。

武器や兵装はマルチプレイで獲得した武器がそのまま引き継がれ自分の好きな武器、兵装ででられます。

敵にやられても、まだ味方が生きていれば復活可能。
ですが、一度に全滅してしまうとゲームオーバー。


ほんとにちょっとやっただけですが、結構おもしろかったです。


次にベトナム。

ベトナムはほんとにマルチプレイの時代が変わったという感じでした。

ただ、マップなどは初めてプレイなのでかなり新鮮。

武器なども当時のものになっているようで、通常のマルチプレイではあった武器がなかったり武器の形が古くなったりしていました。

こちらはほんとにあまりやっていないので、大したレビューはできませんが、ちょっとやっただけでもこれはおもしろいと感じることができました。

スポンサーサイト

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。