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バッドカンパニー2 オンスロートがおもしろかった。

 【11//2011】

さて、一昨日初めて友人とバトルフィールド2バッドカンパニー2のオンスロートしました。

一人で1ゲームだけはやったことはあったのですが、協力プレイは初めて。

パブリックでゲームを立ててとりあえず二人で開始。

しばらくすると知らない二人参加、ゲーム定員の4人がそろい本格的にゲーム開始。


最初はハードで(私の勘違いで実績がハードで解除されるものだと・・・実際はハードコアで解除)

ハードは二人ではかなりきつい。

だけど4人揃えば難易度がギリギリ攻略できるかになるからかなりおもしろい。

特に友人は特攻タイプ、私は後方で引きこもりタイプなので、友人に攻めてもらい私は後方から迫撃と狙撃なので、思ったより効率よく進む。

これはおもしろいですよ。

続いて実績解除を求めてハードコアで開始。

ただ、こっちの難易度は桁違いだった。

まずマップが表示されない。
ということで発見した敵も表示されないので、敵のいちがまったくわからない。
プレイヤーの体力もかなり少なくなっているのですぐやられる。
モーションセンサーを投げても意味がいない。
弾数も表示されない。

とにかくハードコアはかなり難易度高くあきらめました(笑)

次にノーマルで挑戦。

ハードコアやったあとということもありますが、かなり効率よく敵を倒せる。
ただ油断するとやられますね。

ハードよりも特攻がきくものの油断は禁物という感じでしょうか。

とにかくハードコア意外はかなりおもしろいです。

マップが4つしかないのがものすごい残念。

ただ、これはバトルフィールド3にかなりの期待をせざるをえないっ!!

もうすぐギアーズ3、そしてバトルフィールド3!!!

この二つの期待値はかなり大きいです!




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Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

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