2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悪巧み・・・

 【12//2011】

以前友人に『アンサイクロペディア』なるものを勧めたのだが・・・

一向に見てくれない\(`д´)ノカイバー

わかっていたさ、こういうのはタイミング大事。

特にアンサイクロペディアは読み物だ、そういったものは読んでといってすぐ読んでもらえるものではない。


ならどうすればいいか・・・

読み物を読むタイミング・・・


そうかっ!!!

私はひらめいた。

私にはこのブログがある。


幸いにも友人もよく見てくれている。

この手を使わないわけにはいかないだろう。


だから長くは書けない。

この記事で力尽きてもらっては困るからだ。

概要だけ説明するっ


アンサイクロペディアとはウィキペディあのようなものである。

しかし書かれているものは異質のもの。

ウィキからはじかれた流れ者。

その言葉のセンスは一流である。

さぁ私が勧める記事を見るがいいっ!!!

読むのだっ

この人痴漢です!

誰も気にしない

もちろん最大の敵であるウィキペディへの記事もある。
ウィキペディア

とりあえずこれくらいにしておこう。

しかしだ、実は私の狙いは別にあるのだ。


それは私のやりたいこと。


まずこの記事から友人はアンサイクロペディを見ないことからはじまる。

そして、あの手この手で友人にアンサイクロペディアを見せようとする私。

だがことごとく失敗。


そして私は嘆く、

『また失敗した。くそっ!!!どうやっても結果は変えられないのかっ!!』

『世界は友人が見ないように収束してしまう。どうやってもダメなんだっ』

~~~~以下略~~~~

そして、友人が見てくれて感動のエンディング(笑)


おれにシュタゲを勧めた罪は重い(笑)

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

友人の勧めを無視するとかヒドい人ですね!(`´)
代わりにぶん殴っておきますよ!
そういう輩は教育ではなく調教が必要だと思います(^-^)

Posted at 11:34:07 2011/09/12 by GO GO LINA 

Comments

No title

ほんとですよ!
困った友人です・・・

って、あなたですよ!!
あなたっ(`д´)ノ

と、思わず突っ込みいれてしまいました(笑)
いつもおもしろいもの紹介してもらっているので、なにか私も紹介できればなとね(^^)b

Posted at 11:40:06 2011/09/12 by きょぴぃ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

