2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日ちゃんと届くかな??

 【21//2011】

ブログの書き方迷走中のきょびです。

昔から雨が降るとテンション上がり、雪降ると頭から飛び込み、台風が来るとコタツでみかんなといういつまでたってもお子ちゃまな私なワケです。


まぁなんていうか曇り以外はテンションがあがるわけです。

だが今回は違うっ!!!


今回の台風に大変不安を覚えているのだ!!!


その理由は明日がギアーズオブウォー3の発売日ということっ!

すでに予約済みであとは届くのを待つだけなんですが、このタイミングでの台風。

そう、配送に遅れが生じる恐れがあるのです。


まぁ台風が来ても来なくて、配送が間になうかどうか、そもそも発送が間に合うかどうかもわからないんですけどね。

それでも、可能性は高いほうがいいっ!


とりあえず楽天ブックス側は在庫の状況などによりかわるが発売日に届くように発送はしてくれるということなので、問題は運送側。

この台風の影響で遅れが出ないでくれること祈るばかりです。


いつもなら台風が来ると、風を浴びながら傘で空を飛べるんじゃないかとヒャッハーな私ですが、amazo・・・konozamaにならないことを祈ります。


おまけ
『いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/


こんなのよく考えたなぁ(笑)

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

