2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズオブウォー3届いた!!!?

 【22//2011】

先ほどポストを確認すると、ついに大きな封筒が入っていた。

ついに予約していた、ギアーズオブウォー3が届いたのだと喜んでいたのだが。

袋を見ると様子がおかしい。

そう、たかがゲーム一本にしてはサイズが大きいのだ。

DVDのパッケージ一つ入れるのにこんなに大きいはずがない。

そう疑問を抱きながら、袋をチェックする。
ギアーズオブウォー3

するとさらにおかしいところが・・・

あて先の部分が黒塗りにされているのだ。


そして注意事項の欄に『折曲厳禁』『上積禁止』の文字の横にある『ごくひ』の文字。
ギアーズオブウォー32


漢字て書くと『極めて秘密』英語で言うところの『トップシークレット』。

そう、これはゲームなんかではない。
機関による指令書だと私はピンとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかこのタイミングで来るとは・・・

慎重に封を切ると以下の指令書が入っていた。
ギアーズオブウォー33

同封されていたの2つの指令書とゲームソフトに扮したDVD。

指令書を確認すると、今回のミッションは『LHW』というものの調査らしい。
しかも今回は『肌野さん』という人物が底力をだしてサポートしてくれるということも書かれていた。

これはもうギアーズどころではないのだなと、私は理解し立ち上がるのだった。


ハイっ!!
おふざけはここまでです。

『ごくひ』の文字も『黒塗り』も私が自分でやりました(笑)

さて、ギアーズオブウォー3無事発売日に届きました。。
今までの経験上ですが、意外にこの点では楽天ブックスの信頼性は高いんじゃないかと思いました。

しかし一つ気になったのが『速達』扱いになっていたこと。
注文時に気づかないうちに私自身で速達希望にしていたのかもしれませんが、気になって料金調べてみたところ、速達の追加料金は取られていなかった。

今回だけのサービスなのかどうかわかりませんが、もしこれが通常のサービスとしてやってくれているならこのまま続けてもらえるとありがたいですね。

ちなみに購入したのはこれです↓
【送料無料】Gears of War 3 通常版
そのままのリンク先でショップも楽天ブックスで購入しました。


さて、早速開封すると上でも書いたように小冊子とともにソフトが顔を出しました。

ギアーズオブウォー34

さらに中身を開封すると・・・
ギアーズオブウォー35
思った以上に内容物が少なかった(笑)

特に説明書薄さはもはや異常ですね。
A4サイズくらいの紙を三つ折にした程度の量で、書いてあることはコントローラーの操作のみというシンプルさ。
まぁここまできたら、シリーズやってるだろうしわかるでしょ?って感じなんですかね(笑)

他に入っていたのが、ステッカーとアンケート用紙。

まぁ通常版で一番安いやつですしこんなもんかなぁって、とりあえず届いてよかったです。


とりあえずまだ未プレイです。
早くプレイしたいな♪
スポンサーサイト

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。