2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GoW3 BEASTモードがおもしろい。

 【30//2011】

ギアーズオブウォー3になって新たに追加された新モードに『BEAST(ビースト)モード』があります。

これはローカスト側のキャラクターを使った逆HORDEといった感じでしょうか。

ゲームのルールはほとんど、HORDEをプレイヤー(COG)とコンピュータ(ローカスト)を逆にしたような形で民間人とCOGがバリケードやタレットなどを設置して防衛しています。

それをローカストのキャラクターを使って罠を排除しながら敵を殲滅していくというもの。

ゲームは全滅ではなく、時間制で1分の時間内に敵を全滅させたらWAVEクリア。

1分という時間も短いようですが、罠やタレットなどの設置物の破壊、COGや民間人を倒すことでそれにあわせて増えていきますので、前半では早々時間切れの心配はないと思いました。


さて、気になるのは使えるローカスト側のキャラクター。

小さいものはティッカー、レッチから大型はブーマー、ベルセルクまで。
今回は全部使ったわけではないので、全ての説明は省きます。

使いキャラクターによってお金がかかるのですが、これも罠など設置物や敵を倒すことでお金を増やすことは可能。


個人的に使ってみて面白くて強いなぁって感じたのが『ジャイアント・セラピード』というローカスト。
キャンペーンで出てきたムカデみたいなやつですね。

銃のような発射物はなく近接攻撃のみですが、防御力がかなり高くしかも尻尾を隠せばダメージを受けない、移動速度もかなり速い、さらに罠など設置物の破壊も可能とかなり強力。

やはりこのモードでもベルセルクが最強らしいがジャイアント・セラピードも負けていないと思います。

そのほかには、カンタスでは味方の回復ができるなど今までと違ったギアーズオブウォーの楽しみ方ができると思いました。

【送料無料】Gears of War 3 通常版
スポンサーサイト

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。