2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶望しか残らなかったラスボス・・・

 【08//2011】

昨夜、フレンドになってくれたRIDOXさんがミューテーター『スーパーリロード』を解除してくれ、今度こそといきまいた・・・

私自身もミューテーターを解除しその威力は実感していた。

そして確信した。

『これならいけるっ!!!』と・・・

いざプレイをしすぐに確かな手ごたえを感じていた。

パレスガードを瞬殺できる威力。

テンペストを落とす速さ。

後半、ラストに段階になっても生き残る時間、戦う時間は長くなった。


そして、『これならいけるかもっ!』と、感じていたのだ。


しかし甘かった・・・

繰り返し繰り返しても、全滅、また全滅の繰り返し、何回繰り返しただろうか。

いつのまにか希望は絶望に変わっていた。


何度かテンペストを塔から引き剥がしさらには地面に落としドーンハンマーを当てることができた。

しかし、それ以上が行けない。


次第に増えてくるパレスガード、油断すると後ろから火炎放射を放つテンペスト。

上を見れば下にやられる、下を見れば上にやられる。


もはや、どうしようもない。


インセインのクリアはあきらめるべきなのか・・・


そんなときだった、フレンドのLINAさんからの一つの提案。

3人カジュアルで1人インセインでやってみようというもの。



アーケードモードではできない、スタンダードモードで可能な他の人と違う難易度でプレイするというもの。

インセインの1人は戦闘に参加せず、後方で待機。

もちろん、スタンダードモードでは復活がなく、もし死んでしまうとその場でゲームオーバー。

インセインをプレイするときの緊張感は並みのものではないだろう。

しかし、いざプレイするとその作戦が功を奏しついにインセインをクリアすることができたのだ。


そしてインセインでストーリーモードクリアという実績が解除された。

いままで絶望しか残らなかったが、ここに新たな希望が生まれた瞬間だった。


スポンサーサイト

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

次回はアーケードインセインクリアのメダル取得をするためのリベンジしましょう^^ 
少しずつミューテーターのアンロックに近づいています♪

Posted at 12:05:07 2011/10/10 by レオ

Comments

Re: No title

レオさん

やってやりましょうっ!!!
ミューテーターよろしくお願いします!!!!!
(他力本願ですいませんw)

Posted at 10:37:02 2011/10/12 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。