2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ほんとにどうでもいいわっwww

 【08//2011】

ほんといい歳ぶっこいて・・・(笑)

といういいかいい歳になったからこそ数えたくなった!!!

おれ生まれてから何秒たった?


たぶん計算方法間違っていないと思うけど・・・

すると出た数字・・・

約9億5000万秒!!!

数字だけにすると950,000,000秒・・・


あれ?たったそれだけ??

なんか秒単位にすると数えられそうな気がしません?
1日で数え終わっちゃいそうな・・・

月とか年とかにすると長いなぁって思うけど、秒にすると短く感じるのは私だけ??

だけどこれだけの数字数えると30年も経っちゃうんですよねw

やべっ!!!歳バレタ(笑)


さて、タイトルどおりなワケですが・・・


ほんとどうでもいいわっ!!!

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

日本人男性平均寿命ほど生きたとして、あと何日生きるのかを計算しました。

きょびさんは、あと18200日で死にます(笑)。
でも言いますよね。
「人生は算数ではない。
人生は○○であるべきだ。」とね。

Posted at 03:08:07 2011/10/09 by 凌

Comments

Re: No title

なんとたったのそれだけしか生きられないのですか・・・

と思ったら、残り50年も(笑)


時間の単位を変えると長さの間隔が違うって・・・不思議ですね!!

それは知っています!!!

『人生は算数ではない!!!
国語であるべきだ!!!』ってやつですね(笑)

Posted at 07:07:25 2011/10/10 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

