2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BF3やりたい!!

 【12//2011】

週末から熱を出して寝込んでおりました。

そんな中ふとやりたくなったゲーム。
それがバトルフィールドでした。

ギアーズ3もおもしろいんですが、定期的にやってくるバトルフィールドやりたい病。

と、その前に・・・


もうすぐブログのアクセスカウンターが10000を超える!!!!
いやぁ!!

うれしい~~~~~っ♪

というわけでちょっとこれまでこのブログの軌跡を振り返ってみるました。

ブログの記事の数、この記事で550件。
いただいた拍手の数、649件。
いただいたコメントの数、184件(半分は私の返信分だから正確には92件かな。っていうかコメントの数がイヤよなのは偶然??)

一番古い記事は2008年1月20日でした。

ほんとにありがとうございました。

ブログはじめてからもう3年、いやまだ3年というべきでしょうかね。
長いような短いような感じです。

あぁ、ほんとに遠かった10万という数字・・・

このブログを見てくれた人に感謝っス♪
まぁ素通りの人もカウントされていると思いますが、見てくれた人もなんかこのブログで役立ったことがあれば嬉いっス☆


さて、本題に戻ります♪

最近やっているギアーズ3がおもしろいんですが、ふとやりたくなるのがバトルフィールドなんですよね。


ギアーズのように近接戦闘がメインのゲームも楽しいですが、中長距離での狙撃とか、乗り物で爆走したりとか、迫撃砲とか・・・

やはり対戦もののゲームでは個人的にはバトルフィールドが1番かなぁって思いました。

理由としては手段の多さ、乗り物、武器、移動ルート、チームワーク。

どれをとっても一つのルールで豊富な楽しみ方をできるゲームは他には思い当たらない気がします。

あと1ヶ月でバトルフィールド3の発売。

今はこれが待ち遠しいですね。


あぁ最近記事の書き方がよくわからなくなってきた(笑)
話がとびとびになっていてすいません。

これも量子論のせいか・・・

Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

