2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズオブウォー2購入

 【15//2008】

友人がギアーズオブウォー2を購入しました!!って、連絡ありがありました・・・

『たのしいよ~』って言われて、話を聞いていたらほしくなっちゃいました・・・

早速楽天で見てみたら・・・

結構安いじゃん!!
日本のXBOXで遊べるアジア版なんと、5700円くらいで売ってる¥?!

でも、今のおれにはお金が・・・

なんか今円高の影響で輸入品が安くなっているみたいですね。
っていうお話しでした・・・

ギアーズやりたいっ!?

今回は、オンライン対戦もショットガンより、ランサーが強くってみたいで、前みたいにショットガン合戦一辺倒にならないみたいで前よりバランスが取れてみるみたいで楽しみです。

ショットガン合戦が好きな人にはちょっと残念なのかな??



【Xbox360】 ギアーズ オブ ウォー 2 Gears of War2 アジア版 17日発送確定分
価格:5800円


【Xbox360】 ギアーズ オブ ウォー 2 Gears of War2 アジア版 11月18日以降入荷
価格:5700円

両方10個から20個位ずつ在庫があるみたいです。
次にお金が、入るときまで残ってるかなぁ・・・

Category: XBOX360ソフト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

