2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハードディスクが安かった。

 【27//2011】

先週末だったかな?
ヤマダ電機にたちよりました。

特別用はなかったのですが・・・というかなんで立ち寄ったんだっけ??って感じだったんです。

そこで、ふと目に入ったのがハードディスクのコーナー。

思った以上にひっ迫している私の外付けハードディスク事情。


基本的に良く使うファイルなどはパソコンに入れているんですが、あまり使わなくなったファイルはどんどんと外付けハードディスクに投げ込んでいるのでいつの間にか、外付けハードディスクの容量がいっぱいに・・・

あ、ちなみに外付けハードディスクの容量は320GBです。


話がそれてしまいましたが、ハードディスクのコーナーをいろいろと見て回っているとセールの棚にそれがありました。


そう、4980円のハードディスク!!


たぶん型落ち、だけど500GBの容量!!!

メーカーは『I・O DATE』か『バッファロー』だったかな?

XBOXのハードディスクもかなりキツキツというか、いまだに20Gのハードディスクを使っているので、こっちに買い換えて。前使ってやつをXBOXようにしようかなぁと画策中。


まだ買ってないんですけどね。
今日あたり見に行ってあったら買おうかなと・・・


とはいえ、最近ほんとに外付けハードディスク安くなりましたね。

ちょっと前じゃ確か1万切るハードディスクなんてなかったように思います。
8000円のものが見つかっておお安いとか思っていたのに・・・


今SDカードが500円の時代ですもんね(笑)

いつかハードディスクもそういう時代にwww


Category: パソコン

Theme: PC周辺機器

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

