2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お祭り好きな荻窪?

 【29//2011】

ち、近くの公園にたくさんのコスプレした幼女たちがっ!!!

はいっ!!

HENTAI的な始まりでした(笑)


いや先ほど買い物の帰りにうちの近くにたくさんの子供たちがコスプレ・・・
もとい・・・

仮想した子供たちが集まっていました。

もちろんそこにはその親と見られる人妻・・・

もとい、お母さんたちがたくさんのお菓子を持っていたんですね。


そう、今日は『ハロウィン』だるっ!!!


小さい子供たちが悪魔の笑顔で『おやつよこせっ!!じゃないとイタズラしちゃうぞっ!!!』っていう日!!!

どんなイタズラされちゃうのでしょうか(*≧m≦)ムフフ

トリック・オア・トリート!!!サーチアンドデストロイ!!!


と、悪ふざけはほどほどにしといて、わが町荻窪は結構こういったお祭り好きみたいですね。

何かしらイベントの日には近くの公園に集まってにぎやかに盛り上がっています。

そういえば私も小さいころおみこしかついだ記憶があります。


まぁ『しらぁ・・』ってしているよりは楽しいほうがいいんですもんね。


Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

