2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ギアーズ3、アーケードとHORDEをインセインでクリア

 【01//2011】

もう2日以上にほど前の話。

まずは、アーケードで4人でインセインをクリアできました。
そして、翌日くらいにHORDEのインセインもクリア。

これはレオさんの協力あってのもの。

というかレオさんいなかったら無理だった・・・

というのも、レオさんがミューテーターのスーパーリロードと無限弾薬とハードパンチ(だったけ?)を獲得していてくれて、見事にクリアできたのだ。


しかしアーケードのインセインラスボスは異常なくらいきつかった。

上記3つのミューテーターをつけていても何度と全滅をくらったことか・・・

しかし後半、うまいことみんなでそれぞれ自分のポジションを見つけて散開し、ついにミラを倒すことができたのだ。


個人的に思ったのが、塔の裏側には敵が来ない?と感じました。
敵の出現はランダムらしいのですが、私たちがクリアできたパターンではあまり裏側には敵は来なかった。

ただしミラが塔に張り付いたときに狙えないというデメリットもありましたが・・・


ポジション的には私が塔の裏側で、復活拠点となることを考えつつ雑魚を排除、LINAさんが塔正面のエレベーターみたいなところで攻撃、レオさんとフレンドの方が雑魚を倒しつつミラも攻撃というかたちだったと思う。


なんか私がすごい楽な位置にいるように思えるのはたぶん・・・キノウセイデスヨ~(笑)

まぁそういった話はさておき、実際倒した瞬間の達成感はすさまじいものだった。

ほんとにきつかった・・・無理かもとあきらめかけたときもあった。

だけど、倒すことができたのだ。

これほどゲームでテンションが上がったのは久しぶりかもしれません。


次のHORDE。

こちらもレオさんのミューテーターに頼りきり(笑)

WAVEが始まる前に、銃弾を使いきりスーパーリロードで敵が出てくるのを待つ。
後半何度か全滅したものの、こちらはキャンペーンのラスボスよりは楽だったかな。

ただ、リロードミスって普通の銃弾になったときの敵の固さを考えたら、ミューテーターなしでHORDEインセインなんてクリアできる人がいるのだろうか?という疑問がのこりましたね。

スポンサーサイト

Category: ギアーズオブウォー3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

きょびさんもブログパワーアップしましたね~^^

先日のダブルインセインクリアはお疲れ様でした~♪
みなさん忙しいようなので暇な僕がアンロックがんがりましたw

ミラ戦ではクリアした瞬間は死んでました^^;
でも、終わったときはう「やった!」と思いましたね^^

Hordeはまぁ、あんなもんでしょうね^^アーケード後だから余計に楽に感じましたね♪
あのステージもわりと楽なところなので選びました^^

次回はHordeコマンドパックで遊びましょう♪

Posted at 20:17:13 2011/11/01 by レオ

Comments

Re: No title

なんかみんな暗色系でそろってきましたね~(笑)

アンロックの解除任せてしまってほんと申し訳ありませんでした^^;

ミラ戦は確か私も最後の一撃落ちる直前死んでたと思います(笑)

メンバーの名前が真っ赤になって『終わった・・・』と思った瞬間のLINAさんのドーンハンマーでクリアだったかな?

そのせいか倒した瞬間はこっちではかなり盛り上がってました(笑)

次はHordeコマンドパックですね☆

今日は来てなかったんですかね?

どこ見ても見当たらなかったです;;

Posted at 00:02:54 2011/11/02 by きょび

Comments

No title

死んでからライナさん視点で見ていたらよいタイミングでテンペストがダウン^^
まわりにパレスガードも見当たらない・・・チャンス!
と思っていたら流石ライナさん、ちゃっかりドーンハンマー持っているしw

その瞬間に勝ちと分かり、敵が現れないことを祈り、ドーン!!

やったー!ライナさんグッジョブ!と叫んでましたw

昨日はコマンドパックがまだなく、一旦おちて最近始めたモバゲーPCをやってましたw
23時頃に再度インしてました^^

Posted at 20:49:36 2011/11/02 by レオ

Comments

Re: No title

あの瞬間はほんとに『グッジョブ』の一言に尽きましたね^^

コマンドパックは遅れていたようですね・・・
というかコマンドパックって有料だったんですね・・・

無料だとばかり思ってましたw

またポイント買ってこなくては(笑)

Posted at 02:27:00 2011/11/03 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

