2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトルフィールド3 コープをハードでクリア

 【09//2011】

昨日、ついにバトルフィールド3のコープを難易度ハードでクリアすることができました。

まず最初に感想を書きますと、ハードといってもそこまで難しかったっていう感じはしませんでした。

実績を求めずクリアだけを目指すならばハードでもさほど苦労はしないと思います。

ただ実績を求めるとなるとちょっとむずかしいステージがいくつかあります。
(掲載の攻略動画はYOUTUBEで見つけたものです。)


まず最初のステージの『OPERATION EXODUS』

ハンビー(味方の車)を全部破壊されずに守れれば実績解除(アンタッチャブル)というもの。

基本的に敵の殲滅がメインになるのですが、ハードではちょっときついかも。
ハンビーに攻撃してくるのは基本的にRPG兵と戦車のみなので、最初に戦車の出てくる位置に地雷を設置し、奥から出てくる戦車を破壊できれば攻略は可能です。

ただ、実績をめざすだけならイージーでやるのが一番楽かもしれません。


次に『HIT AND RUN 』の『強行突破』の実績。
これはプレイヤーのどちらもダウンせずにガレージまで行くというもの。
ハードではかなりきついかもしれませんね。

イージーでのプレイでも突っ込みすぎるとダウンするので慎重に。
前半部分の窓の外にいる敵を倒してから進めば、難なく解除できると思います。


次に普通に考えたら難しいと思われるのが『EXFILTRATION』というステージの『忍者のごとく』という実績。

これは間違いなく意思疎通できるフレンドがいないと攻略不可能な気がしますね。
ただ、意思疎通できるフレンドいれば根気よくタイミングを合わせながらいけば、実績解除の場所までは長くはないのでできると思います。


そして実績解除で一番の難題が『DROP 'EM LIKE LIQUID』の『ど真ん中』という実績。
現在まだクリアできておらず、今夜出す予定です。
基本的にスナイパーステージで上の『EXFILTRATION』の難易度を上げたバージョンのような感じ。
同時に出てくる敵の数が多く、どの順番で誰がどっちを倒すか相談できないと実績はかなりきつそうです。


とりあえずこちらはまだ出していないので、今夜だしたら書き直そうと思います。

最後の『THE ELEVENTH HOUR 』は20秒以内の爆弾を解体せよというものですが、これは爆弾のカウントが始まってから20秒で、ハードでやっても出せたので、爆弾まで走っていきどちらかが敵を倒し片方が爆弾を解体すればいけると思います。

以上が個人的に難しいと感じた実績です。

Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

