2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スターツアーズ2が出てるらしい!!

 【09//2011】

アメリカのカリフォルニアディズニーランドではすでにスターツアーズ2が稼動しているらしい!!

ディズニーのアトラクションでは個人的にかなり好きなスターツアーズが新しくリニューアルされているなんて・・・

にほんにもこないかなぁ・・・

さて、今回のスターツアーズ2はかなりすごいらしい・・・



と、そのまえに・・・


今日本で稼働中のスターツアーズ。

スターウォーズ関連のアトラクションというのは周知だと思いますが、そのバックグラウンドにちゃんとしたストーリーがあったりするのって知ってました?


そもそもR2D2とC-3POがなぜスターツアーズで働いているのか?

いろいろと細かい設定があるんですよ。


まず、時代はエピソード6、ジェダイの帰還の後の話。

シスの暗黒卿は倒したものの共和国と帝国の戦争はまだ終わっていないときが舞台になっています。

そこでミレニアム・ファルコン号の船長でもある、ハン・ソロ将軍はトラブルを回避するために3POとR2をスターツアーズ社に貸し出したということになっています。

さらに、ツアー後半に出てくるデススター。

あれは今までのエピソードにでてきたデススターではなく、何者かによってひそかに建造されていた第3のデススターなんですって!!!

おまけだと、最後スピーダーが止まるところで奥にいる人はジョージルーカス本人らしいです(笑)


さてやっとのことで今回のスターツアーズ2のお話。

バックグラウンドは変わってエピソード4,5の間になっているようです。

実際乗ったことないんでわからないんですが、いろいろと動画があったので見てるとかなりすごいことになっている。

まずは行き先、今までエンドアへの一本道だったのがなんと行く先がいろいろとあるようです。(行き先はランダムかプラットホームごとなのかはわかりません。)

ポッドレースに参加したり、ナブーにいったりホスに行ったりしていたので行き先が複数あるのは間違いない。

そして登場人物や機体が豪華!!

まず、今回のパイロットはなんとC-3PO(もちろん上にはR2D2)

そして、あのミレニアム・ファルコン号も出ているみたい。

しかもまれにダースベーダーも登場するっぽい。


しかも3Dメガネ着用となって・・・

これはほんとに日本に来てくれることを期待せざるを得ない。



Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

むほー!!待ってましたよ!!これで千葉ネズミーランドも近いうちにアップグレードすること間違えなし!

僕もこの手のアトラクションは大好きです♪
スターウォーズなんて最高ですよ!
あまりに古くていつ変わるのかと思っていたんですが・・・。

ポッドレーストカエピソード1の宇宙戦闘に変えればいいのにとか思っていました。
でも、すいててすぐ乗れるので文句は言いませんですたw

楽しみにしているので動画は見ませんw

早く日本上陸して~!!

Posted at 18:18:56 2011/11/10 by レオ

Comments

Re: No title

うおおっ!!!

まさかスターツアーズのおもしろさをわかってくれる人がいるとは・・・

やはりレオさんとは気があいそうですねw

私も結構古いのにいつになったら・・・って思ってました。


動画は見なくて大正解だったと思いますよ!!
たぶん所見で乗ったときの衝撃はかなりデカイと思いますっ☆

まじで早く日本上陸をっ!!!!

Posted at 07:13:21 2011/11/11 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

