2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

インタラクティブ R2D2。やっぱりほしいなぁって思った

 【14//2011】

2つ前の記事でスターツアーズ2の記事を書いたわけなんですが、一度興味を持つとやっぱりおもしろいスターウォーズ。

そういえば昔小さいころでかいミレニアムファルコン号のプラモ持っていたんですが完成することなく壊してしまった記憶が(笑)

でもやっぱスターウォーズグッズといえばやはりR2D2ですよね。
あれほどほんものが欲しいと思うものはないような気がします。

まぁ本物は無理ですけどね(笑)

それでも雰囲気だけでもというのにはこんなものがありました。

Star Wars(スターウォーズ) R2-D2 Interactive Astromech Droid

R2D2のラジコンのようなものなんですが、音声認識機能つき(英語のみですが)
したの動画を見てから思い切り心惹かれまくっています。


実際に購入した人が撮った動画のようですが、反応がほんとにR2D2っぽくないですか?
おもちゃにしてはちょっと高いけど・・・ほしいなぁ・・・

というか同じような記事前にも書いたんですよね(笑)
まぁそれほど興味を持っているということで勘弁してください。


Category: 日記

Theme: ホビー・おもちゃ

Genre: 趣味・実用

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

スターウォーズは最高です!!

R2D2のXBOXも出たとか・・・?

Posted at 20:50:53 2011/11/14 by レオ

Comments

Re: No title

スターウォーズいいですよね~♪

なんかファンサイト見るといろんなことにちゃんと設定があって思った以上に奥深いことがわかりました。

それとR2D2のXBOX版なんてでてるんですね!!!

レオさんに言われるまで気づかなかったんですが、調べたらすぐ見つかりました。
ありがとうございます^^

本体がR2D2、コントローラーがC-3POなんてしゃれが利き過ぎでしょ(笑)

Posted at 13:50:38 2011/11/15 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

