2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトルフィールド3 ゲームに勝てないときは・・・

 【21//2011】

バトルフィールド3でそこそこ敵は倒せてもゲームには勝てないなんてこともよくあります。

このゲームがチーム戦である以上はプレイヤーの実力に偏りが出るのは仕方ないことです。

そこで、あまりに実力差が出ているゲームでの対処法、それはそのゲームを抜けること。

途中でゲームを抜けるのはあまりいいイメージは無いですが、あまりに実力差がありすぎるなら戦況を変えるほどの実力ない限りはそのゲームにとどまる理由は無いと思います。

もちろんそれぞれのサーバーで常にプレイヤーが入れ替わるので、ちょっと我慢すれば戦況は変わることはありますが、1ゲーム何十分かかるゲームを無理に我慢することはないということ。

自分が抜けたとしても、また新しい人が入ってきますし、その人が自分のレベルに合うと思えばその場にとどまるでしょうし、そうやってゲームバランスは作られていくと思えばゲームを抜けるのもためらわないはず。

そうやって、自分にあったゲームを探すのもマルチプレイでは大事だと思います。


また実力が拮抗していてもゲームに勝てない場合は、攻め方を変えると意外にうまくいくことがあります。

たとえばラッシュなんかでは、中盤で撃ち合いが続きMCOMまでたどり着けないとかいうときなんかは、あえて打ち合いに参加せず、裏を回ったり、車で特攻したりすると思ったよりすんなり爆薬を設置できたりします。

タイミングよく部隊の復活拠点になれればさらにうまくいく確率も高くなります。

狭い場所なんかでは、グレネードやロケットランチャー、迫撃砲なんかでも戦況がガラッと変わることもあるので使う兵科を変えてみるというのも十分あり。

偵察兵でMAVで敵の位置を知らせるだけでも味方の敵の倒す確立は上がるのでやってみる価値はあり。

ラッシュでは一回でも爆薬を設置できれば、爆薬解除に敵が大勢動くので穴ができる可能性が高くなるのでゲームが動く可能性は高くなります。


Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

