2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アサシンクリード リベレーションズ アニムスの断片の場所

 【05//2011】

今回もサブイベント『追憶の旅』を見るのに集めるものが必要。
それがこの『アニムスの断片』です。

しかし、これがなんと100個もあるんですね。

最初に2、3ヶ所は画像に取ったんですが、途中でうっかり取っちゃたりとちょっと挫折中。


ただ、サブイベントやるだけなら100個も必要なく5個10個という感じで集めた数によって見れるイベントが増えていき、全部見るのには30個ほどあれば見ることができるようになります。

実績のために全部とりたい場合は50個集めるとマップにアニムスの断片の場所が記させるようになるので50個までは集めれば残りの50個は見つけやすくなります。

50個集めた後に表示されたアニムスの断片の画像。
クリックで拡大
マップ全体
アニムスの断片全体

北側
アニムスの断片北側

南側
アニムスの断片南側2
アニムスの断片南側1

とりあえず私が集めた後の残り50個なんでこれで全部ではありませんがまだ一つも持っていないときには確実にある場所なんで参考にしてください。


最初の50個ですが、基本的にはかなりの確立で高い建物の上においてあること多いです。
ビューポイントに登ったらとりあえずさらに上見て鷹の目を発動して確認しておくと取り逃しが少なくなります。

あと詳細な条件はまだわかりませんが、50個集めなくてもマップにアニムスの断片の場所が表示されていることもあります。

おそらくですが、一度鷹の目が発動した状態で視界に入っている状態で鷹の目を解除するとマップに表示されるようになるっぽいので、とりあえず高いところに登ってありそうなところを鷹の目で見てすぐ解除をすると知らないうちにマップ上に表示されていると思います。

とにかくアニムスの断片は屋根の上にあることが多いので高い建物に登るときはかなり注意が必要(たまに下にあるときもありますがそれは50個集めたあとでも)

あと、序盤でフックブレードの使い方を知るミッションで登る円筒状の大きな建物の裏にあるアニムスの断片がちょっとコツがいります。

これは後ほど画像つけて解説しようと思います。
とりあえず、ヒントはパラシュートを使え!!!です。
スポンサーサイト

Category: アサシンクリード リベレーションズ

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。