2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自動車保険一括見積もり、試算結果

 【01//2008】

保険の一括見積もりをしたときの試算結果がでたの記載しようと思います。

利用したのは保険の窓口 インズウェブで自動車保険一括見積もり記入をやり終わると、試算結果が見れるようになってました。

試算結果っていうのはほんとの見積もりではないけど、これくらいになりますよというのが見れるものでした。

試算結果が見れたのは下記の4社でした。

運転する人や車によっても違いがあると思いますので、同じ車だから同じ結果というわけではありませんが、参考までに保険料の比較を記載したいと思います。


『三井ダイレクト=保険料22,830円』
『アメリカンホーム=保険料34,670円』
『アクサダイレクト=保険料32,490円』
『ソニー損保=保険料30,400円』

っていう試算結果でました。
もちろん、この中で保険内容も違いはありますが、書くとキリがなくなるのでやめておきます。

でも保険会社によって、これだけ保険料に差があるのは毎回びっくりしますよね。

今加入しているあいおい損保の見積もりも比較もしてみたいと思います。

利用したサイト→保険の窓口 インズウェブ

当ブログ、自動車保険一括見積もり、比較記事
自動車保険の一括見積もりしてみます

自動車保険の一括見積もりしてみました

自動車保険の一括見積もりのオススメの理由


<広告>


自動車保険見直しキャンペーン
インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方
全員にもれなく500円マックカードプレゼント!

Category: 自動車保険

Theme: 自動車全般

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

