2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガラータの塔 アニムスの断片の取り方

 【06//2011】

アニムスの断片で唯一取りづらかったところ。

それが、『ガラータの塔』の裏側中段ぐらいにあるアニムスの断片でした。
アニムスの断片 ガラータの塔1

取りにくい理由は中段に足場があるものの、手をかけるところなどが無く一度上に上がってから下に飛び降りながら足場に着地しなくてはいけない。

だけど、足場の真上から降りようとすると、イーグルダイブになってしまい足場に着くことができないんですね。


というわけで私のやった取り方です。

まずこの位置から塔の上に上っていきます。

アニムスの断片 ガラータの塔2

一番上まで行ってもいいのですが、失敗すると登るの面倒なので私はこの位置まで登りました。
アニムスの断片 ガラータの塔3
下に足場が見える位置まで着たら、そこからもう一つ隣の窓(画像ではもう一個先)までいき、方向スティックをはなしRトリガー引きながら後ろにダイブ(このときイーグルダイブにならないようにしたのワラの位置を確認)。

後方にジャンプしたらすかさずXボタンでパラシュート。
アニムスの断片 ガラータの塔4
方向転換して足場の上に降りれるタイミングでBボタンでパラシュートをはなす。

2、3回やればなんとなくやり方がわかってすぐできるようになると思います。

コツとしてはギリギリに着地するというよりはなるべく早く足場の上空に行き飛び降りるというほうが確実に足場にたどり着けると思います。

Category: アサシンクリード リベレーションズ

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

