2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リベレーションズのマルチプレイがおもしろかった。

 【08//2011】

前作のブラザーフッドではほとんど手につけなったのがこのアサシンクリードシリーズのオンラインマルチプレイ。

今作のリベレーションズでのはじめてきちんとやったのですが、思った以上におもしろかった。

前作やったときは操作やゲームの進め方などまったくわからずおもしろみを感じなかったのですが、リベレーションズではアブスターゴ社側のムービーなどがマルチプレイでレベルを上げなくては見れないというので仕方なく始めたというのが本音だったのですが、実際やってみるとかなりおもしろかった。

GOGOLINAさんのブログでもかかれていますが、ゲームの感覚はまるで鬼ごっこやかくれんぼに近い感覚で、追いかける楽しみと隠れるドキドキを楽しめました。

ただ、最初慣れるまでが大変でした。

下手に走るとすぐ見つかり、怪しい行動するとすぐ見つかるので、本当に群集にまぎれなくてはやっていけない・・・

さらに敵と群集の見分けがつかないのでかなり結構間違えて一般市民を倒してしまう。


というわけで攻略というわけではないんですが、マルチプレイをなれるコツとして最初は個人戦より『チーム戦』をプレイすることをオススメします。

理由は簡単、味方がいるのは心強い、それとチームプレイだと両チームとも外見が統一されるので敵を判断しやすいんですよね。

ついでにチームプレイを気の知れたフレンドとやるのも結構おもしろいですよ。

片方がおとりになって目立つところに立っておき、片方がワラに隠れるそして敵がおとりになった人に近づいたときにうしろから・・・っていう・・・

スポンサーサイト

Category: アサシンクリード リベレーションズ

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。