2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々のカラオケ

 【18//2011】

どうも一度感覚があいてしまうと更新が滞ってしまいがちになってしまいますね・・・

まったく悪い癖です。


さて、先日いとこが10年ぶりに上京してまいりました。

いとこの住む近くには祖父の家があるのでよくあってはいるのですが、せっかく来たのだからと私の母のやっているお店に行くことに。

まぁ小さいスナックのようなお店なんですが、私が着いたときにはすでにいとこは見事にお酒がまわって出来上がっていました。


まぁそんなことは実はどうでもいい(笑)
といったら語弊があるのでフォローしておきますがいとこは同い年なので話もあうので盛り上がってました。

ただ本題はそこではない。

いとこが10年ぶりの上京なら私は10年ぶりのカラオケを歌うことになってしまった。

まぁお店がお店だけにお客さんもみな酔っ払っている。

最初は歌うつもりは無く断っていたのですが、まぁ陽気なおじさんたちに後押しされ歌うことになってしまったのです。

これでも昔はカラオケは好きなほうだったんですよ。
ただある時期からなんとなくカラオケで歌うのが楽しくなくなっちゃったわけなんですよね。

それで、友人とカラオケ行っても断固として歌わなかったわけなんですが、それでもここ最近カラオケもいいかなって思ってきてたわけです。


そして久々に歌ったら・・・

あれ?おれ・・・こんな下手だっけ???

いや正直もともと歌はうまいほうではない。
それはわかっている。

しかしここまで・・・

まず、声が出ない。
野球部で鍛えたあの美声はどこへ???

音程が取れない。
ピアノで鍛えた音感はどこへ???

そして、歌詞を歌うのにろれつが回らないwww

最近の曲を知らない・・・というよりもはや自分がどんな歌を歌っていたかも忘れていたので、選曲はいとこに任せたのですが、その選曲がboowyのB・BLUE

なぜかいとこの中では私のイメージはBOOWYだそうです。
(確かに一時期はまってた)

そうそれでどうろれつがまわらなかったかというと。

曲の最初から・・・
『乾いた風にかけけれれ~
ふふいごの声もほほ~え~な~い』
って感じが終わりまで永遠と・・・


まぁグダグダだったわけですがそれでも、みんな笑ってくれたりしたのでまぁ楽しかった。
というか結構気持ちよかった。

たまにはカラオケもいいですね。

とまぁとりあえず、記事の更新をこのまま止めないためにちょっと最近の出来事を書いてみました。

よっしゃ!!!

今年はがんばるぞ~~~!!!!
(↑実はこれが言いたかっただけだったりするw)

スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。