2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いまさらですが始めてのスマホ、届いたよ。

 【31//2011】

スマートフォン買っちゃいましたの記事からどれくらいたってしまったのだろう・・・

ポチってから翌々日には無事にスマートフォン届いたのですが、いろいろといじっていたら記事にするのをすっかり忘れていました(笑)


さて、まず買った機種ですが、『Xperia arc SO-01C』という機種。
XPERIA ARC セット

acroという機種も出ているのですが違いは形はちょっと違うくらい、あと赤外線とDCMXなどが使えないということだけで、中身はそんなに違わないようです。


さて、今回中古で買ったわけですが・・・


開けてビックリ!
傷もまったくなく、思った以上にキレイな状態でした。
付属品もmicroSDカード以外は全部付属、箱もキレイな状態でほとんど新品といってもいいのではないかと思ういます。
画面側
XPERIA ARC画面
うっすら見えるほこりのようなものや筋は全部私の手垢によってついた油汚れです。
ほんとにキレイなんですよ。(撮ってアップロードするまで気づかなかった・・・)

裏面
XPERIA ARC裏面
ちょっと画像小さすぎですね。
傷はまったくないんですが、これじゃ見づらいかな?
(arcの背面は全体がカバーになっているので傷がついても背面だけなら交換可能ですので、もしかしたら背面だけ新品になっている可能性もあるのかな?)


バッテリーの状態もバッテリーの監視アプリ開いてフル充電の状態にして、初期アプリ以外は稼動していない状態で、残り時間376時間と出ていたのでバッテリーの状態も良好といえるのではないでしょうか。



というわけで安心して買ったショップを紹介できるわけです。
今回購入したのはこちらのショップです。
秋葉原Mac_Collection
(左下のほうの中古携帯電話のところから探すこともできます。同じ名前で携帯メーカー(ドコモ用とかau用とかあるので注意です。))


購入したのはこれとほぼ同じものです。

(私のはシルバー)

中古の商品状態は注意書きのしたにある商品ランクで★4つ『中古優良品』というランクでした。
なので、これと同じ状態なら安心して購入できるのではないでしょうか。

この記事を書いている時点では中古売り尽くしセールをやっているようなので、型落ちでもよく中古で探すなら今は買い時かもしれませんね。


ちょっと長くなりそうなので記事を分割しますね。

続く
スポンサーサイト

Category: パソコン

Theme: スマートフォン

Genre: 携帯電話・PHS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

