2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年最後のご挨拶

 【31//2011】

早いもので今年もあと1時間ほどでおしまい。

長いようであっというまでした。

今年は東日本の大震災や台風など自然災害に恐怖を感じることが多かった年になってしまいましたね。

怖い思いはしましたが、無事に年を越せることに感謝したいと思います。

ブログもこれで3年目になるんですよね。

見てくれる記事は限られてくるかもしれませんが、平均で1日200アクセスまで増えてこんなブログですが見てくれる人がいると思うと嬉しく思います。

見てくれた方々にはほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

今年は後半、とくに最近ちょっと更新が滞ったりしましたが、来年はもうちょっとおもしろい記事を書いていけたらいいなぁって思います。

うまいこと挨拶が思い浮かびません(笑)


と、とにかく言いたいのは!!!

今年も1年ありがとうございました!!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

あぁ、最後はきちんとかしこまって挨拶するつもりだったんですが・・・
砕けてしまった(笑)



みなさん良いお年を~~~~\(^O^)/

ありがとうございました~~~~~~♪

ギリ間に合った・・・
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

何度となく書き込み途中に挫折しておりますが、いつもコメントを残したくなる素敵な内容ばかりで楽しく拝見させてもらっています。
深夜の楽しいひと時のご提供ありがとうございます。
でも個人的には、黒地に白字は目が痛いです(笑)
黒字は光の下で見る濃影、白字は日陰から見る光って感じです。けしてクレームではありません(笑)

Posted at 22:06:08 2012/01/01 by 凌

Comments

Re: タイトルなし

凌さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいひと時なんてそんなおおげさですよ(笑)

こんなしがないブログでも楽しんでもらえて嬉しいです。

今年もくだらなくシュールな笑いをお届けできるようにがんばろうと思います。

ブログのテンプレの色ですが、私も結構悩むんですよね。
デザインも大事だと思うのですが、見易さが一番だと思って今のテンプレにしたわけなんですが・・・

おそらくモニターの違いのせいもあるとお思いますが、私のパソコンだと白地に黒文字だと、長時間見ている周りの白い部分が強すぎてまぶしく感じちゃうんですね。

背景が黒だと、光も弱まって目にもやさしいかなぁって思ってこの黒地に白文字にしたわけなんですが・・・

明るいところで見直してみると、確かに白い文字の部分がちょっと灰色がかってて、ぼやけて見えるような気がしてきました。

これは確かに一考の余地はありそうですね。

少し考えてみようと思います。

ありがとうございまいた。


大事なクレーム確かにお受けしましたよ(笑)


Posted at 18:40:01 2012/01/04 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。