2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

パターンはいった!!!

 【01//2012】

ガッツリ1週間近くあいてしまったブログの更新・・・

はい・・・すいません・・・サボってました。

特にブログに書くネタもなかったわけなんです。

という言い訳。


先週末から友人が休みに入ったようで、夜よく遊ぶようになってしまった。
でも、やはり外で遊ぶとお金がおもしろいように飛ぶ飛ぶ(笑)


どうしても遊ぶとなると遊びつくしたくなるせいか、財布に入っているお金を全部使ってしまえという気分になってしまうんですよね・・・

とはいえそのときの楽しさは間違いなくプライスレスなんでいいんですが(笑)

遊びに行くときはある程度財布の中身を制御しておかないとなぁ・・・
とはいえ、銀行のカードとかあるから足りないとおろしちゃうんですけどね(笑)

困った困ったw


さて、一昨日地元にありながらも一度も入ったことのなかった、お店『シェイキーズ』というピザ屋に入りました。

以前は焼肉やだった場所で去年かおととしにできたのかな?
駅前で近かったのですが、まったく行く機会がなかった。


行かない理由もまったくなかったのですが、行く理由も特になかったって感じです。

そんなこんなだったのですが、友人に誘われて初シェーキーズ。

思ったよりいいところだった。

食べ放題でピザ以外はバイキング方式。

1600くらいで飲み放題、食べ放題。
さらにいいのが時間制限がないこと。

そこそこ広いので圧迫感がない。

時間の割りにすいている(大丈夫かな・・・つぶれないでほしい。)

ピザもまぁまぁおいしいしパスタやカレー、デザートなんかもありいろいろと少しずつゆっくり食べられる。
(アンチョビピザは私には癖が強すぎて無理だった)

特に、デザートピザというものを始めて食べたがなかなかおいしかった。
チョコバナナピザというものだったのでした。
クレープの生地をカリカリにしたような感じでおいしかった。

サラダバーもついているのもよかったですね。
中華ドレッシングもおいしかったし、なによりこってりピザを食べあとさっぱりサラダで一休みとパターンになりましたね。

ただ、前面禁煙というのがちょっと残念。
まぁ喫煙可とかなったら、延々と居座ってしまいそうな気もするんですけどね(笑)

こういう気軽にゆっくりできるお店って地元では種類がないのでぜひともつぶれないでほしいですよね。
地元では便利だった店が次々と閉店して、コンビニかセガミになっていっているので・・・
(マジでコンビにはもういりませんよっ!!!)


というわけで勝手に宣伝!!!!

荻窪駅、南口駅前、パン屋サンジェルマンとなりのセガミ薬局2階。
『Shakey's』をよろしく!!!

まぁチェーン店だし心配ないか・・・は荻窪では通じないのだっ!!!

これ以上の街のコンビニ化をふせがなかくてはっ!!!
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

