2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やったこと、買ったものはメモしろってあれほど・・・

 【19//2012】

『おっ!これは帰ったらブログで書こう!!!』って思ったこと・・・

帰ったらまぁ忘れているんですよね(笑)

あと買ったものもおもしろかったりするととブログで書こうって思うですが、新しいものに夢中になって結局ブログで書くことを忘れちゃうんですよね(笑)

というわけで、まず一つ最近買ったもの忘れないうちに!!

これ買いました。

これなにって?
マンガですw

以前友人宅で読んだ『動物のおしゃべり』という動物系のギャグマンガ。
動物のおしゃべり
(なんとも中途半端な買い方w)
これが結構個人的にツボでした。

物語は動物おしゃべりできる妹(5歳児)とお兄ちゃん(名前まだない)とペットたちが織り成す日常を描いたマンガなんですが。

ゲラゲラ大爆笑とはいかないまでもなんかニヤってしちゃうようなマンガです。
というかペットが買いたくなるマンガと言うべきか・・・

さて、このマンガについて書いてみたものはいいのですが。

ふと気づいたのがこのマンガ、なにがおもしろいのだろう?ということ。

記事を書くにあたってはいつも自分で何がおもしろいかを考えて書くようにしているのですが、考えてみるとこのマンガ、なにがおもしろいかわからない(笑)

いやほんとなんです。

どこがおもしろいの?
と聞かれても、なんとなくおもしろいとしか答えられない。

だけどなぜ見るとおもしろいんです。

なんとも不思議なマンガですな・・・(笑)


Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

