2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

心理・・・

 【19//2012】

そういえば週末に部屋を掃除しました。

そう、私の部屋はよくちらからるのです。

なぜちらかるのか。

私は部屋が散らかっていたら落ち着くタイプだ。といいいたいところだったが実は違うことに気づいた。

考えても見てほしい。

普段からきれいな部屋にいるとそのきれいさに慣れてしまう。
つまりその状況に飽きてしまうと言うことだ。

しかし、普段散らかっている部屋がきれいになったとき、そのきれいさに、フレッシュさに新鮮味を感じることができるのだ。

そう、私は別に片付けられない人間ではないのだ。
この新鮮さを味わうためにわざと散らかしているのだ!!!


Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

セーブデータの記事については色々とありがとうございました。
おかげ様で何とか復旧しましたのでお礼申し上げやす。

僕も部屋は片付けられない方かも知れません。
が、僕にも理由があります。

それは全てが寝床を中心に全て手の届く位置に配置しているのです!
ゲーム、PC、漫画にその他もろもろ。
これぞ究極の効率化。
それを汚いとは呼ばせない!

Posted at 12:01:13 2012/03/21 by GO GO LINA 

Comments

Re: タイトルなし

LINAさん

いやいやまったくもって私のおかげでセーブデータ復活できて幸いです(嘘)
ともあれ、無事セーブデータ復活したようで私も安心しました。

あやうく箱○の師を失うかと心配しましたよ(笑)

私の部屋の散らかり方は、喪失型なので下手に散らかすと見失うばかりで・・・
それをひっくり返してさらに何がどこにあるかわからなくなっちゃうんですよねw

なかなか効率的な散らかり方しないっす・・・

しかし!!
男の部屋はちらかってなんぼっ!!!

これは間違いないっ!!!!

Posted at 22:43:37 2012/03/21 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

