2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BF3 チームデスマッチが熱い!!!

 【21//2012】

個人的に(笑)

昨日から久々にBF3を再開。

といっても2週間ぶりくらいかw


今まであまり手をつけていなかったチームデスマッチ(TDM)に挑戦したのですが。

とにかく国内(ASIA圏)のサーバーだと参加できるのが少ないですね。

ヨーロッパ圏のサーバーでプレイしたのですが、これがまた熱い!!

チームデスマッチは倒した敵の数で勝敗が決まるゲームで、マップは小さめ。おまけに乗り物は存在しない完全肉弾戦。

とにかく接近戦が主なのですぐ敵と遭遇できるのでかなり楽しかったです。

そして、今日から今まで封印していた偵察兵を解禁しました。

今回は芋ではありません。ちょい芋くらい(笑)

そして使用した武器はL96。
この武器はM98よりも威力は劣るものの次の弾の装弾が少し早い気がする。

言っておきますが、男は黙ってボルトアクション!!!
セミオートなんてお子ちゃまのおもちゃだ(笑)

というかセミオートのスナイパーライフル、どうもSVDとかは使いづらくてセミオートのスナイパーライフル使うくらいなら適当なアサルトライフルとか使ったほうが楽って言う感じがします。

というかある程度連射ができるせいか、あまりよく狙わないでやたらパンパンと撃っちゃうんですよね。

ボルトアクションだと次弾装填に時間がかかるおかげでしっかりと狙える気がします。
一発必中って感じですね。

それにヘッドショットの快感はやっぱり格別でした。

久々の偵察兵アンドスナイパーライフルだったのでかなりグダグダでしたがかなり楽しめました。

そいういえば最近USAS使う人少なくなったのかな?
まぁ使っていた武器が中距離以上の武器だったので、USASの射程内にいないってこともあるかもしれませんが・・・

そのかわりやられたときに表示される武器にFAMASが多かった気がします。


あ、今さら気づいたのですがチームデスマッチの話でしたね。

おもしろかった点としてはマップは既存のマップですが、先頭範囲が狭いのでリスポンポイントなどまったくわからず、敵の通り道や潜むポイントが違って新鮮さがありました。

あと戦車とかいないんで偵察兵とか対乗り物武器なくても困ることがないのもよかった。
(戦車乗ったり破壊したりするのは好きなんですけど、対戦車武器なしの兵科で戦車が近くにいることほどいやなことはない(笑))

とにかくチームデスマッチは敵を倒した数なので、いかに多く敵を倒していかに倒されないかが大事っぽいですね。

私はとにかく根が芋なので、突スナといっても前線の最後尾でペチペチおこぼれショットしてただけなんですけどそれでもそこそこキル取れたし、ボコボコにされたわけでもないのでかなり楽しめました。

やっぱバトルフィールドは楽しいっス!!!

スポンサーサイト

Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

