2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イチローの敵は日本人(笑)

 【30//2012】

やっと野球のシーズンがはじまった。

そして今年はMLBが日本で開幕。

野球はヤッパ楽しいねぇ~♪

と、テレビで見てたんですが・・・

イチローの打席・・・

カメラのフラッシュひどくね???

ミーハーだろうがなんだろう野球見ることに文句はないけど、マナーぐらいは守ろうよ・・・と、テレビ見てて思った。

見てて気分悪くなりましたね。

おそらく撮っている本人たちは応援のつもりだろうが、応援と言うより邪魔でしかないだろ。
確か野球場はフラッシュ撮影禁止だったはず。
どう考えてもプレイの邪魔するなんてただクズやろうでしかないだろう。

ちなみに、あれだけ距離が離れているとカメラのフラッシュは意味ねぇし。


今回はイチローの打席のフラッシュがひどかったから書いてみたものの、実際はプロ野球見にいくとたいがい有名な選手が出るとフラッシュがひどい。

まぶしくないと思っているのか、誰かやっているからやっているのか、赤信号みんなでわたれば怖くないでやっているのか・・・

どちらにしろ、キチガイなクズやろうでしかないだろう。

野球好きとして私はこういうことは非常にイラつく。

このことをここで訴えても効果がないことはわかっている。
そういうやつはこういったことを調べようとせず、おそらくは球場ある『フラッシュ撮影禁止』の張り紙も見えていないのだから。

というより、文字の意味を理解できないバカか文字すら読めない大バカなのだろうから。


ふぅ・・・(一息)

というわけで今日は久々に野球見ていてイラっとしたので、こういった記事になってしまいました。
なんだろうね・・・

私自身できた人間ではないのでいたるところで失礼なことをしているので人のことを言えた義理ではないんですが、一応は他人に迷惑をかけないようには気をつけるようにしています。
できているかどうかは別として・・・

だから、それくらい守れよって思う行動にはどうしてもイライラを覚えてしまうんですよね。

なんとも器の小さい男です(笑)

さて、うさ晴らしも済んだので・・・

やっと来週からプロ野球開幕!!!

これから私もバッティングセンターに行く回数も増えることでしょう。
まったく、ほんとに影響されやすい(笑)

今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。

非常に楽しみであります。

スポンサーサイト

Category: 野球

Theme: プロ野球

Genre: スポーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。