2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトルフィールド3 XBOX版の追加パッチがキタ。

 【04//2012】

バトルフィールド3の大幅アップデートパッチは前々から発表されいたのですが、PS3版のが先行発表され、予定では本日4月3日。

ではXBOX版は?というと、日付は発表されていたなかった。

おそらくはPS3よりは遅れるだろうと半ばあきらめていたのだが、今先ほどつけてみたらなんとダッシュボードからマーケットプレイス追加コンテンツにあるのは『レンタルサーバーアップデート』というのがあった。

中身を確認すると説明欄に『レンタルサーバを利用できるようになります』と共に『マルチプレイヤーの修正、追加パッチも含まれます。』との文字。

そう、なんと本日にちゃんとXBOX版のアップデートも届いたのだ。

というわけで現在ダウンロード中。

1ギガを超える大規模アップデート。
内容はレンタルサーバーの利用可能になること。
有料ではあるが、つまりはプライベートで友人のみで遊べる部屋を建てたり飛行機などの練習などができたりする部屋を自分でもてるのだ。

というか今ダウンロード完了。
起動して確認してみると、サーバーレンタルの欄が追加されていた。

レンタルできるサーバーは1日から1週間、30日、90日で選択できマイクロソフトポイントでレンタル可能。
1日の料金では、120ポイントと非常に手が出しやすい。

ちょっと飛行機とか練習したりするのには持って来いかもしれない。
レンタルする日数が多いほどわりやすにはなっているようで、7日レンタルだと560ポイントになっていた。


さて、まずはレンタルサーバーについて書いたが今回のアップデートはそれだけではなく武器の威力や乗り物などに関する修正パッチも含まれている。

かなり大規模の修正が行われたようで、全てを語ることはできないが個人的に気になっているのがスナイパーライフル(ボルトアクション)の近距離で一撃で倒せるという修正と、MAVのロードキルに関することが一番気になる。

あとはこれからプレイしてみてから書いてみようと思います。

というわけで、ちょっと遊んできまぁす♪

Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

