2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ステアリングギアのシール交換のための準備

 【07//2009】

ステアリングギアのシール交換するための準備として必要そうな工具を改めて新調しました。

今回必要になりそうだったのが、タイロッドエンドを外すためのタイロッドエンドプーラー。


そのために、ホームセンターに行ってみたのです。(車が出せないので、工具やさんに行くことができなかったんです。)

目当てのタイロッドエンドプーラーは売っていませんでした。

ベアリングプーラーはあったのですが、これいけるかなぁって思ったのとネットで買った方が安いと思いプーラーはこのときはあきらめることに。

でもせっかくほーむせんたーにきたのですから・・・
と、ついつい衝動買い↓2.jpg
結構必要ないようなものまで買ってしまいました。

スナップリングプライヤー、プラハン、防塵メガネ、端子あと画像にはありませんが、パーツクリーナーも購入しました。

防塵メガネは、車の下に潜ると恐ろしいほどごみが落ちてくるんですよね。
目に入るとメチャクチャ痛いです。

なので結構重宝すると思い買っちゃいました。

右上の容器みたいなのは、パワステフルードとか、ブレーキフルードとか、結構入れにくいんですよね。
それで、チューと注入できたら楽かなぁって思い購入しました。

というわけでホームセンターの衝動買いからおうちに帰ってインターネットで、安いベアリングプーラーを検索。

結局いつものごとく楽天市場で1500円で購入。

これより安いやつもあったのですが、安すぎると不安もありますので、1500円で。
DVC00027.jpg

タイロッドエンドプーラー

商品紹介
楽天市場より紹介です。

タイロッドエンドセパレーター
1,580 円

Category: FC3S パワステ シール交換

Theme: トラブル&対策

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

