2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトルフィールド3 アップデートパッチプレイ感想。

 【07//2012】

あれ・・・おれが腕が落ちたか??

というのが最初の感想(笑)

これは気のせいかもしれませんが、アップデートのパッチ後でヘッドショットが決まりにくくなった気がしました。

当たり判定にも修正かかっているのかな?
当たり判定がよりシビアになった、つまりしっかり頭に当たらないとヘッドショットにならないようなイメージ。

以前は大体頭で実は頭の少し上とか横のかすって外れるくらいでもヘッドショットしてたよう気がするんですが・・・
とにかくなんか撃った瞬間『よし、当たった』て思うのが『あれ外れてる』になっていました。

ただこれは気のせいかもしれませんけどね。


もう一つパッチで気になっていたのが、スナイパーライフルでの近距離一撃で倒せるというもの。

これは胸部に限られていそうですね。
至近距離で腹部より下か手足だと一撃では倒せませんでした。

胸部と腹部の付近だと倒せるときと倒せないときがあるので・・・ぶっちゃけよくわからない(笑)

なので、近距離は外したらピストル持ち替えしつつのほうがいいかな。

もう一つは偵察兵の立ち回りについてですが、今まだ結構平気だった距離で倒されることが多くなった気もします。

もしかしたらこれはただ今回やったゲームの相手がうまかっただけかもしれませんが、他にはFAMASなど連射優先近距離強力の武器が弱体化され、使用される武器が拡散したせいかも?とか思いました。

連射が早い武器は長距離になると当てにくいですからね。

事実、長距離でやれているのは違う武器が多かったです。

あとは、まぁ慣れで何とかなりそうな気がしました。


Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:57:17 2012/04/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

