2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BF3 泣けてくるほど惨敗(笑)

 【02//2012】

それは昨日、いや一昨日だったか・・・

バトルフィールド3をプレイ中のことだった。

ゲームはラッシュ、マップはKharg Islandの攻撃側。

始まってすぐ最初のMCOMを味方があっという間に破壊。

私はいまだ0キル。
さらにやられまくって、リスポーンしようとすると攻撃ヘリが・・・

私ヘリの操縦はうまくはないが結構好きだ。

これは乗るべきだ!!!

と工兵に切り替えて乗り込む。

運よく分隊の人も同乗してくれ、これはいけるかも!!!と意気込んだ。

1、2回往復して早々にロックオンされる。フレア射出し戦線をいったん離脱。

しかしその直後ミサイルを食らう。

しかしここまでは想定内。

そのために工兵で出たのだ。

うまい具合に敵から影になる位置に着地成功そして、修理を・・・
しゅうり・・・


しゅう・・・

なんか丸い物持っている?

こ、これ地雷だしっ!!!!!

あまりに衝撃・・・

ヘリも見る見るうちに体力が減り爆発寸前。
動揺する私。

なぜなら同乗している人がまだ乗っていたからだ。
何とか知らせないと・・・と思いついたのがコックピットを撃つことくらいだった。

それ以前に気づいてくれていたようで降りてくれたのがすくいだった。

その後も0キルが続き泣きながらその場を後にするのだった・・・


にしても最近たまに訪れる0キル病w
うまいとはいえなくても0キルはきついっす。

おそらくマップの相性だろうけど・・・


Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私もBF3やっているのですが、
killするコツは立ち回り+エイムですね
私はラッシュをしてないのでなんとも言えませんが、、
コンクエスト&チームデスマッチなら障害物に身を隠したり
するといいと思います
狭い通路は構えながら進むとkillしやすいですね
そして何より大通りは危険なので私は避けて通ってますw
長文失礼しましたm(_ _)m

Posted at 22:47:15 2012/05/19 by カルマ

Comments

Re: タイトルなし

カルマさんこんにちわ。

アドバイスありがとうございます^^
なるほど構えながらですかっ。
どうも調子悪くなると突っ走りたくなるのが悪いくせなんですよねw
そうやってムキになって、大通りのど真ん中を突っ走ってたりwww

そういえば全然障害物使ってなかったです・・・
今度プレイするとき意識してやってみますっ!!

Posted at 12:46:36 2012/05/20 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

