2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

せめて、GWらしく。

 【07//2012】

最近、日本の衰退を感じます。

もっと日本独自の文化を日本人はもっと大事にするべきだと思います。

ニュースを見ればGWなのに遠出、外出のニュースばかり。

そんな中私はしっかりとこのGWという日本の文化にどっぷり浸っていました。

まったく、なんでGWというのにゲームもせず外出するのだろうか。
それとも外出先でゲームをするつもりなのだろうか。

私には理解できません。


みなさん改めて『GW』が何の意味だか思い出してくださいっ!
GWは『ゲームウィーク』だということをっ!!!


というわけで、私の今思いつくであろう渾身のネタではじめてみました(笑)


いやぁほんとに今年のゴールデンウィークはゲーム三昧でした。
なぜか急に火がついたゲーム愛。

ゴールデンウィークはじめにエースコンバットアサルトホライゾンを購入。
その後クライシス2とミラーズエッジを購入。
そしてアクツクでゲーム作りとゲーム一色、まさにゲームウィークというわけです。
エスコン、クライシス2、ミラーズエッジ

正直に全部おもしろかった。
久々に3つともおもしろいゲームを楽しめたといえます。
一つ衝撃だったのがクライシスを開けたとき真っ先に目に入ったもの。
それがこれ
衝撃の事実


これは購入時のレシートではありません。
私がこのゲームを買ったのは『ブックオフ』で2,500円でした。
しかしこのレシートがパッケージに入っていたのです。

クライシス2はネットなどではもうちょっと安く買えるのは知っていました。
ただすぐに遊びたいと衝動買いしたのですが、中にこんなの入っているといろんな意味でテンション下がりますよね。

ほら、前に買った人は私の買った値段より安い値段で買っているのに、そしてさらにこれは中古の中古だというのに高いとかw

そこは伏せといてくれよw

それにしてもブックオフの値段のつけ方はやっぱりよく解らないですね。
安いのは驚くほど安いのに、何でこれが安くなっていないの?とか思うのがあったり。
ある意味それが掘り出し物の発見感みたいになっているんですかね?


それにしても現物を即買いするのは気持ちいいですね。

最近はネットで買えるものはネットで購入することが多かったのですが、店で買うというのもまた独特楽しみがありますね。

手に持ったゲームをウキウキしながら持ち帰りました。
ネットはネットで届くのが待ち遠しかったり。

あぁそうか・・・私もなんだかんだで買い物好きだったのかw


クライシス2、ミラーズエッジの感想はまたのちほど。
クライシスは3もでるそうでコチラも非常に楽しみです。


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちょwwww
これはひどいwwwww

Posted at 23:11:18 2012/05/07 by GO GO LINA

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

