2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

歯ぎしり改善?マウスガード!!

 【11//2012】

私には寝ている間に歯ぎしりの癖があるようで、これは友人、元カノの証言からから明らかです。

そして最近パソコン、ゲームのやりすぎか肩こりがひどい特に右肩の・・・

おそらくマウスをいじるときの体勢悪いのだろう。

もともと、虫歯があり、治療せず放置していたため、奥歯の噛み合わせが悪いのかもしれない。
右のあごに結構負担がかかっていると思われる。


歯医者に行けばいいのだろうが・・・怖い。

そんな中見つけたのがこれ。


かなり昔だが歯ぎしり、肩こりがマウスピースで改善したということをやっているテレビを思い出しました。

まぁ実際のところはこんな安物で肩こり改善できたら医者はいらねぇとか思っていましたが、楽天のポイントもあまっていたし、物は試しにと購入してみました。


先日無事に届き、早速お試し。

まずは説明書を読む。

ふむふむ、熱湯に入れてやわらかくしてから噛んで型を取るのね。

熱湯に入れて30秒、取り出し口に入れる・・・




おえぇ~~~~っ!!!

猛烈に胃酸の逆流する感覚!!
こんなもの口にいえれていいのかっ!!

というか噛むどころじゃねぇしっ!!!

いやいや、ここはもう一度・・・


おえぇぇぇぇっ!!!!


だ、だめだ・・・これはもしかしておれには合っていないのだろうか??

失敗したのかもしれない。


改めて説明書に目を通す。

すると、『慣れるまで少し時間がかかります。』の文字が・・・・
もしかしてこれってそういうこと・・・

そういうことならあきらめるわけにはいかない。

もう一度だっ!!!

・・・


おぇ、うっぷ、ふぅ・・・



だいじょ・・・おえぇぇっ!!!


くそ、だめだどこからこれ以上この事件には首を突っ込んじゃいけないと言っている気がする。
というかもうすでにとんでもない事件に巻き込まれているのかもしれない。

それにしてもマウスガード殺人事件なんていや過ぎる。


もしこの記事が最後の記事になってしまったら、この記事を読んでいる君、そっと私の亡き骸からマウスガードを外しておいて欲しい。
そのお礼にハードディスクのエロ画像はくれてやろう。


しかし、私も簡単にあきらめるわけにはいかない。
ここまで首を突っ込んでしまったんだ、最後の結末を見るまでは突き進むのみだ。

何度かマウスガードを口に入れているうちに少し慣れてきた。

何度もやり直しているうち、歯型も取れ、口に入れているのも慣れてきた。

説明書には慣れるの数日かかると書いてあったが、そこはさすが私、ものの数時間で見事に慣れて・おえぇぇぇっ!!しまったのだ。

さすが私、すでに慣れているオェ


それにしても唾液の分泌量が半端ない。


まぁこのオエオエしているのは別として両方の歯で感覚は結構あるので、もう少し様子を見てることにしよオェ。

スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 健康

Genre: 心と身体

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

入れ歯を作ったばかりの爺ちゃんか!?(笑)
コンドォムを付けても気持ちいいか試すドウテイか!?(笑)

そういえばコメントに返信するの止めたんですね。(泣)

お蔭様でセブンを3度目の車検に昨日出しました。
ありがとうございます、きょび師匠。

Posted at 02:28:32 2012/05/12 by 凌

Comments

NGワード多いですね。
性的なワード全部だめ?

Posted at 02:38:18 2012/05/12 by 凌

Comments

Re: タイトルなし

凌さん

おおっ3度目の車検おめでとうございます。
凌さんのFC愛の賜物ですよ。

コメントの返信はやめていませんよ~!

返せないときもあるんです・・・
そういうときは勘弁してください(笑)

NGワードに関しては・・・

どんだけ、えちぃこと書こうとしているんですか(笑)
まさか、このブログをエロブログ化しようと裏で暗躍を??

と、冗談はさておき、以前アダルトサイトからのスパムが多かったので、コメントにはブログ側の設定でURLと一部ワードを禁止にしてあります。
ワードに関してはおまかせになっているのでどんなワードがNGかわかりませんが、あまりにストレートな表現はNGに引っかかると思いますよ。

できるだけやわらかい表現でお願いします(笑)

Posted at 16:34:19 2012/05/12 by きょび

Comments

変態プレイがお好きなんですね。
かっこいいと思いました

Posted at 11:16:31 2012/05/14 by GO GO LINA

Comments

Re: タイトルなし

GO GO LINAさん

な、なんてことを!!
確かにこんなのはめてハァハァしているやつは変態ですが、私はもうつけていないので変態ではありませんよlっ!!!オエッ

まったくこんなのつけているやつの気が知れませんね!!オエッ

Posted at 14:47:15 2012/05/14 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

