2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OVER Gむずかしいよ~~。

 【28//2012】

OVER G楽しいですっ!!
無駄にフラフラと空を飛んで景色を眺めて着地。

たまにはこうやってまったりゲームやるのも楽しいものです。

ただ、新しい機体とマップ出すにはシナリオをクリアするしかない・・・

うんビギナーでもいいみたいならとっとと出してしまおう・・・

私もそんな甘い考えを持っている時期がありました・・・


イヤイヤマジきついッス!!
シナリオ4を越えたあたりから急に難易度上がってきやがった・・・

イヤ極端に難しくなったわけじゃないんですけどね・・・
1つのシナリオの最終ミッションがとにかく・・・
そして、ミサイル一発の重みが・・・


現在ステージ5最終ミッションで詰み状態。
ミッションの内容は前半は対艦ミッションで比較的楽です。
その後のミッションアップデートで敵の増援が登場。

下手に近づくと敵がわんさか寄ってきてすぐロックオンされる。
ある程度距離が離れていればミサイル撃たれても避けられるようにはなったのですが連続で撃たれたり、近距離で撃たれたときの回避率が低すぎる。

そう、前から書いているようにこのゲームはミサイル被弾はほぼ100%の確立で墜落。
順調に敵機を撃墜していっても最後の一匹にミサイルを発射されるとその時点で、今までの努力と成果というプレッシャーが襲い掛かる。

そしてミサイルを避けられなければ全てはオジャンである。

そして現在これをひたすら繰り返している状態・・・

果たしてこのゲーム、クリアできるのだろうか・・・

Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

見れば見るほどヤヴァそうなゲームですなw
エスコンに慣れまくりの僕では恐らくクリアは不可能と見た。
クリア目指して頑張ってくだしい

Posted at 12:03:17 2012/05/29 by GO GO LINA

Comments

Linaさん、これはまさにドM向けゲームかもしれません・・・

なので私に向いているはずなのですが・・・

とにかく、がんばってクリアしてみせますよ^^

そうすれば実績5万ももう少しに・・・

Posted at 21:12:45 2012/05/29 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

